錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンジャー☆2/17

3月29日は
有給を取ろうとたくらんでる未来ですけどもー。

DVD~~
やばーい!!楽しみすぎるっ!!

キラーの全公演ダイジェストとか
テイチク様、ほんとーにありがとうございます♪

あ、あとユニットも特典で入れてくれたら
ほんとテイチク様様なので・・・
よろしくお願いします┏○ペコリ

DVD出たらさ、
エース様のタバコに
エース様のちゅっぱに
ぜーんぶ見放題

ぅん、やっぱり29日はお休みしよう←

Amazonさんで予約始まったら
お知らせしますノシ


あ、DVDごとが長くなってしまったw
レンジャーレンジャー

げんこつがどこで売ってるか。

それこそネットで検索しようよ、亮ちゃん
と思ったことはヒミツですww

でも未来もちゃんと調べたよ←
ネットでも買えるらしい!!
亮ちゃん、メアド教えてくれたら
どこで買えるかメールするからさ、
メアド・・・教えて 笑


それにしても錦戸さん、
そーとーヒマなんですね 爆

鳥をさばくところから作るとか・・・
ラーメン屋さんじゃなかったら
やらないんじゃないか?

それをいつもならちょーーーー忙しいアイドルがやるとか。

斬新www

けど亮ちゃん、
とんこつラーメンもいいけど
そろそろメディアに出るお仕事お願いします!!←






ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ∞レンジャー | 06:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

