錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パッチ魂DVD詳細【追記あり】

テイチクのHPに
パッチ魂DVD詳細来た
⇒<テイチクHP

初回には
ウインクキラーダイジェスト
アンコール2曲
三方背ケース+52P写真集
SPECIAL ENDROLL(オフショット映像収録)

通常は
SPECIAL ENDROLL(オフショット映像収録)

初回と通常のエンドロールの映像は違うらしいよ@タワレコ情報

で、ブルーレイは通常のと内容一緒♪


今回は初回限定とブルーレイを買えばいいんですね♪
エイターに優しいテイチク様←
でも通常にもさ、もっと特典付けてもよかったんだよ 爆
ユニットとかユニットとかユニットとか
↑要はユニットが見たいということを言いたいらしいwww
どうせいくらになっても違う映像入りで出されたら
「また全買いじゃん」って文句言いながら買っちゃうんだし 大爆


てか、衝撃の事実が判明。
ジャックハンマーがなーーーい!!

ということは
エース様のタバコがなーーーーい!!!
え、ちょ、マヂデスカ???
めっちゃショック・・・・・・・orz

タバコNGデスカ???

テンションガタ落ちです・・・。



---追記---
テイチクのHP
ジャックハンマー追加されてます!!
えっ?なにどゆこと?
ただの書き忘れですか?
アホーーーー 爆
どんだけテンション下がったと思ってんの!!

でもま、
これでエース様のタバコが見れると思っていいんですよね?
あーよかった(はぁと



ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 11:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

