錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャニーズ愛仕分け

おねランをリアタイで見ると
土曜日の午前中が潰れる未来ですけどもー。

こっちでやってないからさ
リアタイで見るしか方法ないから
毎週頑張ってるよーーw

というわけでつづきに感想~ノシ

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね







先週、まさかの焦らしプレイにあった
O型トリオ担のみなさんw
やっと見れたねぇ
1週間めっちゃ待ったよ~

亮ちゃん、
仮面舞踏会引いてめっちゃ喜んでる~
かわゆす~~~

そしてなんか自分でめっちゃハードルあげちゃってる~w
だ、大丈夫ですか??
とちょっと心配になった未来です 笑

歌始まる前さ、
未来が歌うわけじゃないのに
めっちゃドキドキしたwww

ちょっと照れながら歌ってる亮ちゃん
カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ
そしてやっぱり亮ちゃんの声好き~
亮ちゃんとカラオケ行きたーーい!!
ロマネ歌ってほしい←話がズレてるよ・・・。

順調に歌い続け
最後の1フレーズ
ゆれ魔性のリズム
正解は・・・
『ゆれ魔性のリズム』

あーぁ、
やっちゃったぁ・・・

1文字ってww
そんなちょっと残念な亮ちゃんが愛おしすぎる

てか、歌い切った!!
って顔して安心してたのに
ブッブーってなったから
反応がじゃっかん遅かったよねw

あのビックリ顔!!
かわいー←

崩れ落ちる亮ちゃんも
かわいーー(はぁと

てか、そのあとの
メンバーのフォロー大会が
まぢウケるwww

亮担もめっちゃ甘やかすけど
エイトのメンバーも亮ちゃんに激甘だゎー
もう大好き~
これからも亮ちゃんのことよろしくお願いします←

そして潔く少年隊のみなさんに謝る亮ちゃん
オトコマエ~~

最後まで歌もうたって
謝るオトコマエな亮ちゃんも見れて
亮担的にめっちゃおいしい感じの
亮ちゃんチャレンジでした(はぁと















| 仕分け∞ | 12:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

