錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木曜日は横雛の日♪

ゆうちんとひなちゃんに新レギュラー

3月28日から始まる
「ヒルナンデス!」
の木曜日日替わりMCに決定

おめでとぉ

詳しいのはここ見て⇒スポーツ報知


ゆうちんとひなちゃん、
木曜日いそがしいねぇ

なんか・・・
いろいろ∞の周りが騒がしくなってきてるなぁ
うん、がんばって追いかけますw

でもこれで
エイトごとあったらこの番組張れば
いろいろやってくれそうだから楽ちんかな~
でもこっちでやるのかー? 笑


ということは・・・
夏の日テレのヤツも∞なのかー?
あれ、いつごろ発表だっけ??

・・・NEWSの時は4月末だった!!

ま、今年は忙しくなるってメンバーも言ってるからね
何が来ても大丈夫なように心の準備だけはしておきます(*>ω<*)


おーめずらしく未来の記事に亮ちゃんの名前がない 笑
亮ちゃん、大好きだよ
早くテレビに出ておくれ←










ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 06:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

