錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

201002240702

おはよ
木曜日です
レンジャーの日です

亮ちゃんからご報告あるかな?
「4月からドラマにでます。
 頑張ります
 見てね」とか?w


てか、そろそろ
新曲解禁してもいいんじゃないの?
ねぇ?ゆうちん!!
今日のレコメン。
期待してていいですかー?


そそ、
昨日のCanCam。
まぢであれは買いだよ
亮ちゃんめっちゃかっこいいし
体力測定してるとこはかわいいし

体力測定してるとこの
おーくらにいたずらしてる亮ちゃんの写真が好きーー
いたずらこな亮ちゃんのおててを
もーって感じで相手してるおーくら
この感じよくない?
ぅん、好きだこの写真

まだ見てない人は見て~
でもね、この雑誌めっちゃ重いから
立ち読みするのは疲れるwww

CanCam (キャンキャン) 2011年 04月号 [雑誌]

ついでにドル誌もどぞ↓
Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号 [雑誌]
ポポロ 2011年 04月号 [雑誌]













ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2011 | 07:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

