錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新曲新曲~♪

おはりょぉ

イエローパンジーストリート
のワンフレーズがずーっとぐるぐるしてる未来ですけどもー。

そそ、
さっきツイで流れてきたんだけど

エロー
ンジー
トリート

頭文字逆から読んでみて!!

わかった?
そう!!

スパイ

になるの!!!

しんちゃんの今年の映画のタイトルは・・・

『嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦』

・・・・

これ聞いたとき気づいた人スゲーと思ったよねぇ~ノシ

そんな意味があったとは!!


4月はT.W.Lの発売もあるし
てか、T.W.LとY.P.S←略すな!!w
両A面でだすのかな?
それとも別々?
もし亮ちゃんドラマの主題歌も
どっちかが歌うとしたら
亮担破産決定ですねwww

亮ちゃんいっぱいみれるから問題ないけど 笑

早く4月になれ~~~~











ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 10:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

