錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンジャー☆3/3

おはよ~ノシ


なんかさ



でごまかされてるよね? 爆



嬉しいけど。。。
テンション上がるけど。。。←あがるのかいwww

もっとさー
こう、なんていうか・・・
いっぱい書いてほしいの!!!←

亮ちゃんの週1のレンジャーで
すてきなまいにちになるかが決まるのに 爆
↑大袈裟すぎるwww


亮ちゃんってさ、
毎週14時台にレンジャー書いてるけど、
それって
「あ、今日レンジャーの日や!!」って
自分で思い出すのか、
「錦戸さーん、今日レンジャーの日ですよ~」って
マネージャーさんに教えてもらうのかどっちだろうね?
上だったらかわゆすなのになぁ←

昨日、亮ちゃんの更新時間を見て
そんなことを思ってた未来でした



で、ゆうちんにっきの
念願の仕事
ってなんですかー???

それ終わった後かな?
みんなでビックボーイ行ったって
レコメンで言ってたから
メンバーみんななんだよね?たぶん←

早くこれからの予定を教えてくれぃノシ














ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ∞レンジャー | 07:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

毎回、更新されるのを楽しみにしています!
しかし。。。亮ちゃんかわいいですよねぇ(*^。^*)
ゲストが恥ずかしい過去を紹介しているのに亮ちゃんが
照れるところなんかほほえましいです(笑)

| 愛 | 2011/03/04 11:33 | URL |

いつも、楽しく見させて頂いてます。
これからどんどん活躍するんですね!!
楽しみです!!
そういえば、ヒナちゃんとたっちょんがしんちゃんの映画で声優したらしいですね!!  
これは、見に行くべきですかね??
迷い中です・・・。

| 彩香 | 2011/03/05 12:03 | URL |

最近かわいさに磨きがかかってますよね♪
毎日かわいいかわいい言っちゃいますw

| 未来→愛さんへ | 2011/03/06 08:49 | URL |

今年は去年より
忙しくなるってひなちゃんが言ってたみたいなので
楽しみですね~♪

ひな倉でしんちゃんですよね?
亮ちゃんじゃないから
未来はもし時間があったら行こうかな~
ってゆる~い感じですwww

| 未来→彩香さんへ | 2011/03/06 08:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

