錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴぃぶいさつえい

関ジャニ∞さん
昨日はY.P.S←略すなww
のPV撮影だったとか♪

イエローパンジーストリート
ってタイトルだから衣装はイエローですか?
楽しみ( *´艸`)

でもさー
新曲PV撮るのはいいんだけど
T.W.Lの発売はいつなんですか?

やっぱり両A面なのかな?
初回AはT.W.LのPV
初回BがY.P.SのPV
通常にワンダフォーリミックス!!

どぉ?ww

本音としては
パッチ魂ユニットを特典で入れてもらいたいとこだけど・・・
そんなことしたら
盛りだくさん過ぎるwww

とりま早く発売日を教えてください┏○ペコリ


てかさ、
映画のエンディング、
Y.P.SのPV流しちゃえばいいのにね!!←
そしたらそれ見るためだけに5回は行きそうwww












ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 15:31 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コンサートにいきたいっ!

| 愛 | 2011/03/06 16:29 | URL |

PV楽しみですね(//Д//)
ユニット入れてほしーッ!!!
未来サンの提案大賛成です笑


たっちょんとひなちゃんは声優として出演するそうですね☆!
亮ちゃんが出るなら見に行くんですけど…………
未来サンは行かれますか?

| まほ | 2011/03/06 20:11 | URL |

初めてコメントさせて頂きます。

T.W.Lの発売日もPVの内容も気になりますよね^^
アタシもユニット曲入れてもらいたいです。

宜しかったらまた訪問させて頂きます。

| ∞あおくま∞ | 2011/03/06 20:15 | URL |

PVもいいけど
ユニット・・・欲しいですよねぇ。
あれを映像にしないのは絶対もったいない!!
いつでもいいからどこかに入れてほしいです←

そうなんですよねぇ。
亮ちゃんだったら間違いなく見に行きますけど・・・
時間とお金に余裕があったら行きますノシ

| 未来→まほさんへ | 2011/03/08 16:15 | URL |

はじめまして♪
コメントありがとうございます☆

発売日、
なかなか解禁してくれないですねぇ。
もうコンサートで歌ってから3か月も経つのにぃ!!
早くいろいろ発表してほしいですっ!!

ぜひまた遊びにきてください(´д`・)ノシ

| 未来→∞あおくま∞さんへ | 2011/03/08 16:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

