錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔合わせ?

おはよぅ(´д`・)ノシ

亮ちゃん、
昨日はドラマの顔合わせだったのかな?

出演者さんのブログに
そんなことが書いてあったけど

武田航平オフィシャルブログ

亮ちゃん主演ってことは
1番最初にあいさつしたんだよね?
大丈夫だったかなぁ
なんかもう心配だよwww←母親かっ! 笑

これから撮影いそがしくなるよね?
亮ちゃん、
3か月がんばってね
楽しみにしてるっ

てか、
このドラマ略せなくて困ってるんですけどww
なんかいい略ないかなー?
未来、「亮ちゃん犬を飼う」って言ってるからね 笑
そんなに略せてないっていうか
まったく違うのになってるw
いい略しかたあったら教えてぇ













ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 犬を飼うということ | 07:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょっと、ドラマ名長いですもんね笑
「亮犬」とか・・・?
亮ちゃんが犬になったみたいになってますけどね(笑

| 愛 | 2011/03/07 11:35 | URL |

おはりょー♪
いつも新しい情報ホントありがとうございます(^O^)
主演ドラマ……長い題名ですよね。「ワンスカイ」って略しすぎ?何の事かサッパリですよね←
ちょんぷりやイケ鑑みたいなのがあればいいんですけど~ドラマ始まって、キャラ見てからでも遅くないですよね。亮ちゃんのパパ役楽しみですね!
 
今週のジャニ勉はロケで、亮ちゃん居ないですよ~
凄く寂しかったです。最近、やたらとロケ多いですよね?あのクレーマーコント大好きなんだけどなぁ(笑)

| まゆ | 2011/03/07 18:00 | URL |

犬を飼うということ
→犬飼う

と私は言っていますよ

| 和亮 | 2011/03/07 19:36 | URL |

未来さん、夕方コメしたまゆです~
ジャニ勉に今週亮ちゃん居ないよ~とかのんきに書きましたが、何やらBSフジでの放送が終わるとか(;´д`)
アリエナイ(゜゜;)\(--;)廻りには、BS組も多いのに~今週水曜日は、久しぶりに収録もあるのに~
これは、クレーム送るしかないですね!!
早く、すべての番組が全国放送になりますように~
頑張って応援します←

| まゆ | 2011/03/07 23:11 | URL |

サブタイまであるので
長すぎますww
なのに略せないとか・・・←
亮犬は未来も一瞬考えましたwww

| 未来→愛さんへ | 2011/03/08 16:19 | URL |

こんにちわんつー(´д`・)ノシ

なんかピタっとはまる略がないんですよねぇ←
誰かいいの考えてくれないかなぁ。。。
ドラマ始まったらなんか出てきますかね?
イケ鑑もドラマ始まってからだったし♪
てか、もう亮パパドラマでもいいかwww

そしてジャニ勉!!
昨日大騒ぎでしたよ@ツイww
終わるとかまぢないです!!
7人揃ってるレギュラー見れるの
ジャニ勉しかないのにーー!! 
存続希望メール大量に送ったら続けてくれるんですかね?←

| 未来→まゆさんへ | 2011/03/08 16:24 | URL |

それも考えたんですけど・・・
なんかもっとかわいいのがいいなぁとか思ってたりして←

| 未来→和亮さんへ | 2011/03/08 16:27 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/03/08 19:50 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

