錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャニ勉(ノд-。*)

悲しいお知らせです・・・

BSジャニ勉が!!

週1の楽しみのジャニ勉が!!

テンション高っかい亮ちゃんが見れるジャニ勉が!!

3月で終わっちゃうーーー!!!


ガ━━━(´OдO`|||||;)━━━ン!!!!


ねぇー、
なんでなんで?
いきなりすぎるじゃん!!

今日まぜてあと4回しか見れないってこと?
しかも今日亮ちゃんいないし←

やだやだやだやーーーーだ!!!


これからは関テレで見てくださいって
それが見れないからBSで見てるんじゃ!!!

あほぉぉぉぉぉぉぉ!!!

ショックすぎて昨日の午後はお仕事できなかったよね←

あぁ。。。
未来の週1の楽しみが・・・

4月から火曜日がキライになりそうだ←


ジャニ勉終わって違うレギュラーやるとかないのー?
そしたら許す!!!←めっちゃ上からwww

あーぁ、
今日はジャニ勉見るのが切ないよぉ・゚・(。>ω<)・゚・













ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ジャニ勉 | 06:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ショック…

本当ですか??
悲しすぎますe-263
関テレとか全く見れないところに住んでいるので毎週楽しみにしてたんですけどね!!

新しい番組が始まることを期待しましょー!!

| りあ | 2011/03/08 08:16 | URL | ≫ EDIT

うわぁーん

ズドーン落ち込んでる一人です。
全国放送に移行ならわかるけどっ!
なぜ∞押しのいま放送終了なのかっ!
ショックすぎて会社でやさぐれてます…。

| まろこ | 2011/03/08 11:47 | URL | ≫ EDIT

えぇぇぇぇ!
BSフジでしかみれなくて火曜日楽しみだったのにぃ。
新しい番組をやってくれれば、テンションあがりますw

| 愛 | 2011/03/08 16:00 | URL |

ホント見たいですよ~。
ショックがおっきいですよね・・・。
うちも関テレ見れないので
友達からの救済待ちですノシ

| 未来→りあさんへ | 2011/03/08 16:29 | URL |

全国放送・・・
ならなそうですよねぇ。。。
ほんとこれからエイト来るってのに!!
もったいない←

最初から見れないなら諦めつきますけど
毎週見れてたのに見れなくなるのが1番ツライよぉ。

| 未来→まろこさんへ | 2011/03/08 16:33 | URL |

うちもBS頼みだったので
ショックがおっきすぎます←
新しいのやってくれたらいいですよねぇ♪

| 未来→愛さんへ | 2011/03/08 16:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

