錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りょおちゃーーん!!

めっちゃ泣く準備してww
6時にレンジャー開いたら

いえーい!!
っておいっ!! 爆

めっちゃびびったゎ!!!
え?なにこのテンション?
と思ったら先週のだったっていうオチですかwww

亮ちゃん早く
更新してよぉぉぉぉ!!
今日中に更新されるかな?
また1時間おきにチェックしにいきます(´д`・)ノシ


でもってパッチ魂DVDが発売延期とか?
じゃんねーん><
でもいつかは発売されるんだよね?
エイター去年で焦らされるのに慣れたから
ちょっとぐらい遅れてもいいよねww

パッチ魂にも焦らされ
レンジャー亮ちゃんにも焦らされ
りょーたー焦らされまくりだなwww
ま、そんなのが楽しいからいいんだけど←どMだな 爆








ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 亮チャン | 19:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

