錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終回だよー><

今日でBSジャニ勉が終わってしまうー><
週1の癒しが・・・
残念すぎる

未来、ジャニ勉のために
部屋にBS繋げたのにwww
もう少クラのためのBSになっちゃったね←

てか、
今日のジャニ勉。
もうDVDもらって見ちゃったんだよねww
でもあの亮ちゃん、
めっちゃかわいかったから
何回見てもいいけどっ

今日もツイできゃーきゃー言いながら見よーとっ


あぁー
早くSODAが見たいよぉぉぉぉぉ!!
明日には届くかな♪









ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ジャニ勉 | 06:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは
ジャニ勉亮ちゃん可愛かったね
なんか母性本能くすぐられた回でした
マイペースでそこがまた激かわ
SODAきました。アップでどれもいいずっとみとれてます

| miki | 2011/03/29 15:23 | URL |

ジャニ勉かわいかったです♪
自由すぎて爆笑ですけどww
そんな亮ちゃんが大好きです 笑

| 未来→mikiさんへ | 2011/03/30 11:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

