錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャリティー第1弾

発表されたみたいだねぇ・・・

4月1日~3日に
代々木の広場で
ジャニタレいっぱいが募金活動だってさぁ。

どうなのこれ?

パニックになること間違いなしだよ 笑
この前のぴぃの握手会もすっごいことになってたのに
嵐にスマップにみーんな来るんでしょ?

アホだ 爆

パニックにならなかったら奇跡←

てゆか
この中で担当様に逢える確率どのくらい?
ちゃんと担当様に逢えたらもっと奇跡!!!!!

さすがの未来でも
そんなギャンブルはできませーんw

それに亮ちゃんドラマでいそがしいだろうから
あんまりいなさそうだし。

今はお金使わないでおいて
確実に逢えるコンサートにいっぱい行くことにします(´д`・)v






ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2011 | 09:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

