錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亮パパ

バーテンダー見た?
亮パパ・・・
すてきぃ
もうあの数十秒を何回リピったことかw

やっぱ見た目はそーすけなんだけど←
いいゎ~

最後の一言
「うまいっす」が素っぽくてnynyだよね←

早くドラマ見たいよー


そーいえば、
亮パパドラマの
公式HPができたよー

犬を飼うということ

段ボールに入ってる本郷家。
パパが1番かわゆす(はぁと

左手の指輪が気になりますが 爆
そこは・・・・・・・
目をつぶりましょうかねwww

あの指輪に慣れることはくるのでしょうか?w










ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 犬を飼うということ | 16:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/02 20:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/02 23:32 | |

亮パパ。
ステキでしたねぇ♪

亮ちゃんが道端に段ボールに入れられて捨てられてたら
取りあいが起こりますww

| 未来→鍵コメK様へ | 2011/04/04 10:36 | URL |

お久しぶりです。
ほんと楽しみですねぇi-189
主題歌も聞けちゃうし
早く来週になれーw

| 未来→鍵コメN様へ | 2011/04/04 10:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

