錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お預け><

今日は亮担念願の日だったのにねぇ。

先週初めにやらないかも!?って大騒ぎして
テンション下がって
でも途中でwebに載った!やる!!って
テンション上がって
CMやるようになって
あぁーやっぱないんだぁって
またまた下がって・・・・。
忙しかったなぁ←

時期が時期だからしょうがないんだろうけど
でーーーーもーーーーー
みーたーかーったーーーーー!!!
亮ちゃん頑張っただろうに。。。

どーか、
どーーーか、
お蔵入りにだけはなりませんように!!
↑めっちゃ切実><

もう放送日時はいつでもいいから
パッチ魂DVD発売したあとでも全然いいから
テレ朝様!!!
ほんとうにお願いします!!!!!

亮ちゃんの勇姿を亮担にお届けしてください!!!












ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 亮チャン | 06:46 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めて来ました♪
めっちゃ亮ちゃん好きです
今日わ残念でしたね↓

| 真理子 | 2011/04/04 22:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!

テレ朝ーーー!!!!!
すーっごいすーごい
ショックでしたー(;_;)
お蔵入りだけは
避けてほしいですよね
数十秒の亮ぱぱで
当分我慢します(T_T)(笑)

| yurie. | 2011/04/04 22:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/04 22:39 | |

未来さん、おはりょー♪
念願のお試しかっ、残念ですねぇ~月曜から元気が出なかったです(涙)
可愛い亮パパ満載だっただろうと思えば思うほど逢いたくなるなぁ~
週末にやまPソロコン行ってきました。MCで亮ちゃんとご飯行ったよ~。ドラマやるから見てあげてね~と亮ネタ満載。挙げ句、亮ちゃんのうちわ見つけたやまP!錦戸のファンかよ~と突っ込み←
またまた亮ちゃんに逢いたくなりました←いつもの事。
あっ!京本大我君←漢字あってるかな?が持ってる募金箱に募金してきました。ちょっぴり大人になってました←まだ16才(笑)

| まゆ | 2011/04/04 22:49 | URL |

はじめまして♪
コメントありがとうございます☆

帰れま10残念でしたね><
いつでもいいので絶対放送して欲しいなぁ♪

| 未来→真理子さんへ | 2011/04/06 15:42 | URL |

お蔵入りだけは本当にやめてください!
いつでもいいのでぜひ放送を~~

亮パパ、
あの数十秒でめっちゃ癒されます(はぁと
もうすぐ始まりますねぇ♪
楽しみだっ!!

| 未来→yurie.さんへ | 2011/04/06 15:44 | URL |

おひさしぶりです♪
未来も7時には
テレビの前に正座しとかないと!
と思ってたのに残念すぎました><

放送されることを願いましょー♪

| 未来→鍵コメY様へ | 2011/04/06 15:45 | URL |

こんにちわんつー♪
念願だったのに残念すぎますねぇ><
ドラマの日まで亮ちゃんはお預けかな?

ぴぃ魂行ってたんですか!
亮ちゃん大阪公演全ステでしたよね? 笑
レポ見てnynyしてましたwww

| 未来→まゆさんへ | 2011/04/06 15:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

