錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

24時間テレビとか亮パパ試写会とか

24時間テレビ発表から1日たちましたけどもー。
昨日はWSはどこもやらず><
今日やる?
でもまだなんにもない感じよね?
新聞は今日のに載ってるみたいだよーノシ

24時間テレビ発表されて
昨日はいろんな妄想大会が繰り広げられてたねぇ♪

ドラマ・・・
誰やるー?
亮ちゃんがいいけど・・・・
亮ちゃんNEWSの時にやったからなぁ。
もうダメなのかな?
いいよね?
てか、亮ちゃんがいーいー←

でも昨日ジャニ勉番協行った人によると
おーくらくんがめっちゃ痩せてたみたいだから
もしや・・・・?

いちおー参考までに
NEWSのとき亮ちゃん主演が発表されたのは
6月8日だったのよ~。
↑6月6日でした

マラソン・・・
だーれだ?
どっかのアンケートで
亮ちゃん1位になってたけど
やーめーてーーーーw
メンバーからはないだろうな、うん。

お手紙・・・
最近ないけど
今年はぜひとも復活を!!!!
昨日亮ちゃんが読んでるのを想像して
1人で泣きそうになってたwww

なんか震災のあとで
こんな重責のなかエイトで不安とかいうのを見るけど
エイトなら大丈夫だよ!!
逆境?のときこそエイトでしょ←
エイトのパワーで日本中を明るくしてもらおーっ

***********************************

もう1コ。
亮パパの試写会!!!
番協でたけど・・・
えっ?親子限定て・・・・

行けねぇぇぇぇ 爆

子供はどうにもならないよ><

お母さん連れてこうと思ったけど
子供は20歳までって・・・orz
お母さん何気行く気マンマンだったのにwww

それにしても
学校始まってるのに平日の日中って
やっぱアホだな 爆
しょうがないから大人しく来週の金曜日を待ちまーす






ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 24時間テレビ2011 | 06:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~~
亮パパ試写会、わたくし10代ですので応募しました(ニヤッ
当たるといいなッ

| 優コ | 2011/04/07 19:08 | URL |

応募できたんですねぇ♪
うらやましいww

| 未来→優コさんへ | 2011/04/11 13:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

