錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

201104102014

こんばんわんつー☆

今日は亮ちゃん見るために
4時45分に起きた未来ですけどもー。
リアタイで見るしかないから
頑張っておきたよー 笑

それなのに
亮ちゃんの番宣たぶん2分もなかったし←

・・・・

愛ですねぇwww

だいたいこっちで番宣やってくれないのがいけないんだよ。
それじゃなくてもテレ朝なんて
番宣できるやつ少ないのにさー><

見れるのなんもない!!!
これだから地方はいやんだよ←
あーぁ、東京に住みたいじぇ。







ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2011 | 20:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私の住んでる所では
それなかったです(ノ_・。)

ホント地方って嫌ですね!!!!
もっと亮ちゃんを見せてほしーです(>△<;)

| いけかん | 2011/04/10 20:42 | URL |

愛ですねーww

なんだかんだ
もうすぐパチアパ
DVD発売ですねっ!
たのしみー***
あたしにとって
初めて買う
エイトのDVDです(^O^)
ひよっこeighterなので‥

おすすめの曲とかあったら
教えてください☆

| yurie. | 2011/04/10 22:19 | URL | ≫ EDIT

うちもテレ朝系は全滅ですよー。
ほんとイヤになります←

| 未来→いけかんさんへ | 2011/04/11 14:36 | URL |

愛ですよねぇw

明後日には
エース様見放題ですよ~(はぁと
楽しみですねぇi-178

| 未来→yurie.さんへ | 2011/04/11 14:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

