錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ・・・

今週は楽しみなこといっぱーい
水曜日はパッチDVD発売。
金曜日には亮パパスタート

やばーい!!
ドキドキしてくる←

Amazonさん、
明日届けてくれないかなー♪
早く見たいなぁ
エース様の破壊力ハンパないよぉ


でも、パッチも楽しみだけど
やっぱ1番は亮パパだよ!!
とうとう始まっちゃいますよー

初主演

いろんな意味でドキドキだっ←

金曜日はテレ朝ジャックかな?
てか、ジャックして!!
ほんと番宣ないんだよねぇ、テレ朝って><

あれ?
そいえば今日って試写会?
明日のWSは録画必須!?
最新亮ちゃんがテレビで流れますよーに!!!











ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2011 | 06:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

いよいよ、ドラマ始まりますね~ドラマも楽しみですが…どちらかと言えば、私は、8UPPERSの方が、楽しみなんです(^O^)/
早く、カッコイイ亮ちゃんを観たいですね

| ちえ | 2011/04/11 08:32 | URL |

めっちゃ楽しみですねv-10

| 真理子 | 2011/04/11 19:51 | URL | ≫ EDIT

はじまりますね~
どっきどきしてますけどもー。

パチアパはもう・・・
ね、
亮ちゃんかっこよすぎましたi-175
毎日リピリピですi-189

| 未来→ちえさんへ | 2011/04/15 15:45 | URL |

今日からですねぇ♪
楽しみすぎます(はぁと

| 未来→真理子さんへ | 2011/04/15 15:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

