錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パッチ魂

昨日は届かない予定だったけど
佐〇急便がんばったぁぁぁ!!

エース様が届いたよ~!!!!!!!!

ありがとーーーー


もう、
もう、、、
亮ちゃんがかっこよすぎる(*´艸`*)

んでもって
エース様のタバコ(´д`・)y-。oO

キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン

イケメンのたばこ大好物です(はぁと
ごちそうさまです
そこだけ何回リピリピしたことか←

今日は会社行かないでずっと見てたい気分だけどw
しょうがないから行ってきます←

でも仕事終わったら地元エイターちゃんたちと
鑑賞会するんだぁ
だからそれを励みにがんばるっ


そいじゃ、
いってきMA━(*´艸`*)━SU




ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 06:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ACE様~!!!
きゅんきゅんしました!
てかてか横ちょーーー!!!
横ちょがすきに
なりました\(^^)/
未来さんの感想
楽しみにしてます♪

| yurie. | 2011/04/13 13:39 | URL | ≫ EDIT

確かにゆうちんがかっこいいww
でも1番は亮ちゃんですけどね(はぁと

| 未来→yurie.さんへ | 2011/04/15 15:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

