錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NewSmile☆4/13

パッチDVDのおかげで寝不足な未来ですけどもー。

寝ようと思っても
なかなか停止ボタンが押せなくて
ついつい最後まで見てしまう件ww

亮ちゃんが
イケメンなのが悪い!!!←

しばらくこの生活が続きそうです 笑


今週のにゅーすま。
お当番は亮ちゃん

亮ちゃんが今伝えたいこと。

しっかりと受け止めましたノシ

亮ちゃんがいつも言う
「一緒に」とか
「みんなで」がすっごい嬉しい。

あと「頑張って」じゃなくて
「頑張りましょう」なのとかね。

ちょっとしたことなんだけど
それだけでいいんだよね。

そしてそんな言葉を聞いて
未来はまた亮ちゃんに惚れ直すというwww

やっぱりだーい好き(はぁと



そーそー
この間ツイ友ちゃんと
今週はきっとにゅーすまも亮ちゃんで
ドラマの番宣するよねぇ
レンジャーでもきっと見てや♡ってくるよねぇ
そして当日は主演だからメール来ちゃうかもねぇ
って話してたんだけど
第1段階クリアですwww

今日はレンジャー。
亮ちゃん、期待してるよ





ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| NEWSmile | 07:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

DVD見ました♪
その言い訳ありです!!(笑
止められないですよね!!
かっこよすぎー・・・(*>B<*)

| 和亮 | 2011/04/14 20:04 | URL |

最初っから飛ばし過ぎです、
えーす様i-175
もうリピリピが止まらなくて困るーw

| 未来→和亮さんへ | 2011/04/15 15:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

