錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

T.W.L/YPS

無事フラゲしてきた

最近エイトにハマり始めたお母さんと一緒に
PV鑑賞会

T.W.Lとか
あんなごちゃごちゃしてても
一瞬にして亮ちゃんを探し出すww
自分ですごいと思ったよね 笑

コンサートで鍛えられた?

でもなぜか見てる先に担当様っているよね?
そーゆーものだよね?←


そしてT.W.L買ったらこんなものもらえたよね。
N.jpg
エイトからのメッセージカード

中はこんなん
c.jpg

亮ちゃんをアップにすると・・・
V_m.jpg

被災地限定だってさー
関ジャニ∞ありがとー







ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 06:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

PV…リピしまくりですね(^O^)
寝不足気味になって…大変(^^ゞ
今回のPV、見飽きないです♪♪♪♪
携帯待ち受けも今、くれしんになってるメンバーにしてますよ☆

| ちえ | 2011/04/20 14:24 | URL |

未来さん、おはりょー♪
画像アップありがとうございます(^.^)
∞の気持ちが嬉しいですよね。見せていただいて、テンション
TWL&YPS見ました(はぁと
PVはTWL、メイキングはYPSが好きなんですけど(汗)ディスク入れ替えめんどー(爆)
今週は金曜日が楽しみでどうしようもありませんね!まだ余震ありますかぁ?
気をつけて下さいね。

| まゆ | 2011/04/20 18:36 | URL |

PV、どっちも見どころ満載で
ほんと飽きないですね~♪
未来の部屋でもずーっと流れてますよi-178

| 未来→ちえさんへ | 2011/04/25 08:47 | URL |

おはりょー(´д`・)♪
エイトってまぢ素敵グループ♡
一生ついていこう!!と思いましたi-189

そうそう、
ディスクの入れ替えがね!
めんどうなんですよー。
やっぱり1枚のDVDにするべきですかね?
でもそれやるのもめんどくさかったりしてw 

| 未来→まゆさんへ | 2011/04/25 08:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

