錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬を飼うということ☆2

昨日はすごかったねぇ。
いろいろリピる隙がないほど
ずーっとエイトが出てたっ!!

シアワセな金曜日でした

どれから感想書こうかなぁと思ったけど
やっぱ亮パパでしょ
いってみよー☆


始まっていきなりおやすみショット!!!
パジャマ
右腕あげて寝てるのいい!
スカイに向かって「どうした?」っていいゎー。
そして誰も起きてくれないwww
スカイにソーセージあげてるときのあの笑顔
かわゆすーーーー

ウインナーじゃんけん。
やっぱりここでもじゃんけんが弱い亮ちゃんwww

あさみままからウインナー分けてもらって
ふつーにテンション上がる亮ぱぱが
どうしようもなくかわいい
なんかこれさ、
子供が3人いるかんじだよね 爆

ドアの隙間から覗く本郷家
なんだこれ。
萌えのカタマリじゃん←
亮ぱぱの肩の後ろからのぞく
あさみままになりたい!!!

今週もおてて繋いで登校です。
やっぱり・・・・いいなぁぁぁぁ
でも「しかし」ってなんか引っかかるのは未来だけ?w
「何とするから」って頼りないなぁ
でも「行こっ」って手グイって引っ張るとこ好き!!

会社のシーンはねー
なんかいや。亮パパいじめる上司キライ←
てゆか会社にいるときの前髪の分け方好きくない 笑

亮ぱぱのお昼ご飯気になる。
ペットのごはんの5分の1の値段。
ぱぱセツナイ><
亮ぱぱの首輪(ネクタイw)は2000円で3本買えるのか 笑

ぼやく亮ぱぱ。
ペット用品は高いよね。
わかるよノシ

バンドの人たちは毎週でてくるのかな?
見栄張って2000円だしちゃったよー
それ、スカイの首輪代・・・・・・・・

おうちに帰ってきてお財布を覗く亮ぱぱ。
あーぁ夢の箱から取っちゃったよ。
しかも娘っちにみられてるし。
でも「お母さんには言わなくていいぞ」
のしーのポーズがかわいいから許す!!!!

初作業着!!!
うん、何でも似合う!!!
でもなんか亮ぱぱのやつ丈短くない?
たばこは5年前にやめたんだって。
吸うとこ見たかったのに←

ごちそうさまでしたー
たーってかわいくない?

息子っち怒ってるときの
腕組みに萌え~。
でもちょっと口調がそーすけちっく 笑

で、息子っちも夢の箱からね・・・
これじゃ怒れないわなー。
ま、大人と子供じゃ事情が違うだろうけどさ。

あーぁ、
まま怒っちゃった。
ぱぱ弱すぎ←
「はい」って・・・
かわいいけどさー←結局こうなるwww

スカイの病院
グレーのスーツより
黒っぽいスーツのほうが好きだな。

おうち帰ってきたらYシャツ脱げばいいのに
堅苦しいでしょ?
ま、未来が普段着が見たいだけともいうけどww

亮パパ私服来たぁぁぁ!
シャツいい!!!!
ボタンの開け具合とか←
ちょうイケメンなり~
って話聞きながらまた足の間に手挟んでるしw

飼います
ってかっこよす!!!
いつも最後にカッコイいこというよね、
亮ぱぱって!!!

そしてままのゆうちゃん呼び!!!
ゆうちゃんって!!!!
よ、呼びたーーーい!!!!←

路上で土下座 爆
白状しちゃった。
潔い亮ぱぱもかっこいい

今週も萌えだらけの亮ぱぱでした。
絶対ドラマ見る視点間違ってる(コソッ














ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 犬を飼うということ | 10:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

