錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごーるでんうぃーく

ですねぇ~。

みんな10連休とかなんでしょ?
未来はカレンダー通りだけどさ。
だって別に予定ないのに
有給使うのもったいないもん←
これからあるだろう亮ちゃんゴトのために
有給は大切につかいましょーw

それにみんな休みってことは
会社にあんまり人いないから自由だしね 爆


てゆかGW何しようかなー
とりあえず溜まってる雑誌を読んでみる?
雑誌大量に抱えてドトール行ってこようかなー。
アイスハニーカフェラテちょー好き←どーでもいい情報w

それともぴぃ魂チケを探して
代々木にでもいっちゃう?←
それもありだけど・・・。

ってGWに入ってからGWの予定決めるって
いけないよねwwwww

相変わらずノープランすぎるな←
ま、適当に過ごします 笑


今日は亮ぱぱ~
楽しみなのら♪

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2011 | 10:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

GWになる前はあれこれやろーと思ってたけど
いざなると何したらいいかわからないですよねw
私もまったく予定がないです
ただ、8日にPコンなのでそれの準備ですかね…
そう考えると
∞はいつコンサートなんでしょうか…?
…冬…ですかね?
待ちきれないですっっっ

| 和亮 | 2011/04/30 11:34 | URL |

計画はもっと早めから立てとかないといけないですね。
って毎年思うんですけど・・・w

ぴぃ魂行くんですねぇ
楽しんできてください♪

エイトは。。。
章ちゃん舞台決まっちゃったんで
秋冬・・・?
早くやってほしいですねぇ☆

| 未来→和亮さんへ | 2011/05/03 14:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

