錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンジャー☆5/5

おはよー。
今日はお仕事ー。

でもMステか~ら~の~
亮ぱぱ目指して頑張ろっ!!



最近のレンジャー宣伝ばっかだな 爆

ぶっちゃけ、亮ちゃん、
もう最終回までネタ考えなくていいとか思ってるでしょ?


はい、今日は4話ですね。
てゆか、亮ぱぱ全何話?
8話とかって見たけど
そしたら今日で半分だよー。
なんかもうすでにさびしい←
終わるのヤダぁぁぁぁ


今日はかっこいいパパが見れるんだって
例のバスタオルシーンですか( *´艸`)
あれ、かっこいいっていうより
セクシーなシーンだよね 爆
もうすでにバスタオルな亮ぱぱで
頭はいっぱいいっぱいですけどもー

寒い中頑張ったって自分でいっちゃう
亮ちゃんがかわいいw

ちゃんと説明までつけちゃってねぇ~
亮ちゃんが頑張ったシーン
ちゃんと見届けます!
萌え萌えしますっ←だから方向性が違うってww

てゆか
水のなかでジャバジャバって
表現がかわいすぎます。
相変わらず擬音大好きだね


もう先週で会社辞めちゃったから
しばらくスーツはないのかなー?
ってことは私服な亮ぱぱ満載!?

やばー
楽しみすぎるっ( *´艸`)


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 08:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

未来さん、おはりょー♪
今日、楽しみですね~早く帰ろうっと(^O^)
亮パパ、8話しかないんですか?淋しすぎる………。あんなに可愛いパパが世の中に居ていいのでしょうか(笑)子供より明らかにカワユス(はぁと
関ジュ魂、1日違いで亮パパに逢えませんでした(涙)
城ホールでなく、関テレ行きたかったな。仕方がないのでスクリーンで横アリの玉ちゃん、ガン見してきました(爆)
お試しかっ!も良かったですね~亮ちゃん、カットされてませんように(祈)

| まゆ | 2011/05/06 18:19 | URL |

お返事遅くなってごめんなさーい><

亮ぱぱ、どうなんですかね?
もう永遠続いて欲しいとか思ってますけどww

関ジュ魂行かれてたんですねー♪
亮ちゃんの登場は予想外すぎでした 笑
玉ちゃん、また来てたんですか?
売り出し中なのかな?
玉ちゃんなにげ好きな未来ですww

| 未来→まゆさんへ | 2011/05/13 11:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

