錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬を飼うということ☆4

こんばんわんつー。

4話。
やっばいね。
まぢで!!!
もう萌え萌えしすぎて
感想書けない 爆
といいつつ書きます←どっちだw

んじゃ、
いってみよー


朝ごはんはTKG。
たまごを割る手が好きです。
けど指輪が気になります←
もうちょっと混ぜた方がよくない?
お醤油少なくない?
(余計なお世話?w)
ごはんかきこむぱぱ好き
愛妻弁当~
やっぱりなんだかんだラブラブなお2人さま(はぁと
「コイツなら大丈夫」って聞いた後の
あのハニカミ

とりあえずな工事現場?
ヘルメットおっきいなww
作業着もいいゎ~
おにぎりん中にウインナーとウズラの卵?
うん、確かにスペシャルだ 
初めて見た 笑

ギターきたぁぁぁぁぁ
ちょい見せな鎖骨が・・・・凹●コテン
あの俯き具合、ちょーいい!!
好き好き好きぃぃぃ
ままに続き弾けよみたにな顔されたあと
まぢやっばぁぁぁい!
もうなにあの笑顔
え?まぢなに?
どうする??←落ち着けw
ちょー好き!!!!!
萌え死ぬーーーー←
酔っぱらいな亮ぱぱ
ままにデレッデレですね
かわいいゎ~
「こいつが~」って
ままの手掴むとこツボ。
「発表しまぁ~す」のいいかたかわゆす~
そしてここでも指輪が気になる←

せっかくのプレゼントを
バッサリきられるぱぱぁ
かわいそー><
まま「ちょっと黙ってて」
ぱぱ「はぃ・・・」
ぱぱ弱っwwwww
そしてまた足の間に手はさむ~
このかっこ好きだよねwww
ままと言い争いになって
「もうねぇる」って子供か←
でもあの言い方好きだけど 笑

ヒクツ弁当
まぢバロスwwwwwwww

パーカー萌え~
あの腕組み、亮ちゃんだゎ

デビューの話。
なんか胡散臭いよね 爆

「どちらさまですか?」
なんてあんなイケメン出てきたらどうしよう
とかアホなこと考えててごめんなさいw
会社のヒーローって言われてるのに
信じてくれないままwww
玄関に佇むぱぱ。イケメンだゎ←

お弁当のとこらへんから
ぱぱ、キャラ変わってきたよね?
なんかちょっとチャラくなってきた 爆
30歳には見えません←
「買えんの?」って言われて
ムキになるとこツボです。
「気をつけて帰れよ」
ん、未来も言われたい←

寝ぼけ亮ぱぱはサービスですかね?

カード拾うとこ
あのフェンス越え!!
あれは引きで撮ってほしかったぁぁぁ←
ぜーーーったいかっこいいでしょ?
そしてこの時の亮ぱぱの恰好、
ちょーーーーツボです!!
大にのばされた手
掴みたーーーーい←アホです。

お風呂きたーーー!!!←
バスタオルきたぁぁ!!!!
やっぱバスタオルの位置低いwww
そして亮ちゃん細いーwwww
これ、亮担へのサービスカットですよね?
そうですよね?
あざーす┏○ペコリ
大ビンタして引き上げるとこ
バスタオル落ちる心配してごめんなさい←
「母ちゃんのこと大好きだから結婚したんだよ」
だってーーー
言われてぇぇぇぇぇぇ←
「ちょっと順番狂っただけ」てwwww
あぁー
あぁぁー
大ーーーその位置かわってぇぇぇ 爆
そしてここでもやっぱり指輪が・・以下略w

ままから渡されたお弁当
海苔で何書いてあるのかなー?
ってめっちゃ気になったw
「好き」とかだったらちょー萌え~
てゆかお玉で花壇荒らすとかどうなの 笑
そして何気強いぱぱ♪
「言うよ。」って
ん、好きっす←


感想書けないとか言いつつめっちゃ書いたねw
昨日はまぢ萌えすぎた。
よし、もっかい見よーっ






ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 犬を飼うということ | 19:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして

初めまして(^O^)
いきなりコメントしてすいませんm(._.)m[錦戸亮 blog]で調べたら
このサイトが出てきて見ました!
私も[犬を飼うということ]
見てます(^∀^)ノ
そして タオルの位置が低いの
気になってましたwww
そして ズレないかなと心配もしましたww

フェンス乗り越えるところ
めっちゃ格好よかったですよね!

感じたことが一致した所が
多かったのでコメントしてみました(・∀・)

これからも このblog、拝見してもいいですか?

| み~ | 2011/05/07 22:56 | URL |

こんばんわんつ

勇ちゃん 回を追うごとに お父さんになってますよね(o^∀^o)
ただ 錦戸担としては 最終回までに 萌え死にしないか心配です(^◇^;)

| みんみん | 2011/05/07 23:08 | URL |

だんだんぱぱっぽくなってきましたね♪
今日もかっこいいとこあるみたいなので
楽しみすぎます( *´艸`)

ほんと、
萌え死に気をつけないといけないと思います 爆

| 未来→みんみんさんへ | 2011/05/13 11:28 | URL |

はじめまして。
コメントありがとうございます♪

先週の亮ぱぱは萌どころ満載で大変でしたよね~w

またいつでも遊びに来てくださーい(´д`・)ノシ

| 未来→み~さんへ | 2011/05/13 11:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

