錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰れま10<前編☆5/9>

持ってる男・錦戸亮
(無駄におっきくしてみた 爆)

ひなちゃんにこんなこと言われちゃって
だいじょぶ?
と思ったけど←
がんばってたー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

てゆか、
ビジュがやっばい!!
ちょー好き!!!!

ずっとおめめうるうるだしさー
寝起きですか!?
かわいすぎるんですけど!!!
でもタカと衣装が若干被ってる 爆

今になってすっごい緊張してきました」てw
そーゆーとこ亮ちゃんっぽーい

1品目 から揚げ
やっぱりから揚げwww
うん、そう来ると思ってた
大好きだもんね♪

せっかく決めたのに
児島さんの
「から揚げで人気がわれてる・・・」
ってコメントきいて
なんでそんなこと言うん?的なあの顔
捨てられたわんこですか!? 笑
もう錦戸犬うちで飼いたいー

開けるときにひなちゃんに
大丈夫でしょ!?
 いくで、村上君

大丈夫や
開けますよ!
って大丈夫だと思ってるのに
ひなちゃんに確認しちゃうとことか
かわいすぎるぅぅぅぅ

から揚げを一口でぱくり
ん、おっきいお口好きだよー
から揚げのおいしさに
いっきにテンションUPな亮ちゃんが
またかわゆすねぇ(*´艸`*)
これ、この日初食事ですか!?

から揚げは第5位
亮ちゃんおめ~
未来も亮ちゃんとハイタッチしたいよー!!

亮ちゃんの正解率があがったよ~w
100%で1位←
リーダーになれるwww

次はひなちゃん
甘エビしゅうまいを選んだけど
亮ちゃんのダメだしがwwwww
それに納得しちゃうひなちゃん←
亮ちゃんには弱いのね 笑
売上No1の春巻きとしゅうまいをもって
どっちも入ってるっていうひなちゃんに
手堅くいけよ」って亮ちゃんww
ボソっとそんなこというーwwww
ここも巻きで行きたいんですね?←
結局ひなちゃんは春巻き。
春巻き開けたときの亮ちゃんの嬉しそうな顔

春巻きは第9位
みんな立ち上がってハイタッチなのに
亮ちゃん座ったまま←

3品目 ハンバーグ第1位
とくにコメントなーしwww
あ、自分から会話に入ってた亮ちゃんにちょと感動 笑
今度は立った!
1位って発表されたあとのガッツポーズきゃわ(*>ω<*)

イヤホンのコード
くるくる巻いてる亮ちゃんツボです♪

4品目 牛肉コロッケ第6位
トシ「一緒にごはん食べに行くんですか?」
同じもんばっかり食べるんですよ
から揚げ・焼きそば・カレー・しょうが焼き
 4種類でぐるぐる・・・

<子供の好きなメニューばっかり>ってテロップw
いつまでたっても味覚がお子ちゃまな亮ちゃん
そんなとこもかわいすぎてもうどうしましょw
どこまでも続く錦戸デレ期www
あれ?そーいえばラーメンは!?

5品目 エビピラフ第4位
やっぱりこれこの日の1食目でしょ?
お口いっぱい頬張る亮ちゃん
わんぱく!!!!!
最初に取ったの瞬時にたべちゃって
おっきいお皿掴んだ!!
後半大丈夫か?亮
 半分食おうか?

完璧ままじゃんw
それに対して
何で?」て、亮ちゃんw
これ正解してもあと5品いかなアカン
ってちゃんと趣旨を説明してくれるひなちゃん
なのに
今食いたいねん」ってwwww
亮ちゃんさすがぁ←
みなさんの思ってるイメージとちょっとちゃうと思う
はい、即ひなちゃんのフォロー入りましたー 笑
てゆかこのやり取りちょー好き!!
亮ちゃんと保護者なひなちゃんの図。

6品目 本格炒め炒飯第2位
トシ「ごはん好きの錦戸君どうですか?」
って振られて
何でもイイっす!
亮ちゃん、自由wwwwwwwww
でもかわゆす(*´艸`*)
そしてリアクション早っ 笑


今週はここまで~
なんかもう亮ちゃんの一般的なイメージ崩壊?w
亮担はあれが亮ちゃんって知ってるけど
一般の人からはクールとか思われてる亮ちゃんが
どう映ったのかちょっと気になるゎ←

今週はガツガツ食べてわんぱく亮ちゃんだったけど
来週はもうお腹いっぱいやぁってヘタレ亮ちゃんかな?

また楽しみだゎー





ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 06:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

