錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイホーム/365日家族

おはー♪
マイホーム買ってきたよん
まだイエパンの感想書いてないのに
次の来ちゃった
3か月連続リリース恐るべし←

ってマイホームの感想もまだ書かないけどね 笑
そのうち書くよー(予定は未定w)

マイホームフラゲ日に
次の365日家族の詳細でたねぇ♪
フラゲした時に予約しようと思ったら
まだできませんって言われた
マイホームも予約しないと
通常初回プレス手に入れるの大変みたいだから
予約しときたかったんだけどなぁ。
そのうち電話してみよーノ


365日家族 詳細

初回限定 ¥1470
<CD>
365日家族
Train in the rain
<DVD>
「365日家族」Music Clip+メイキング映像
※商品仕様
デジパック仕様

通常 ¥1000
<CD>
365日家族
Train in the rain
9号車2番A席(渋谷すばる/錦戸亮)
Eightopop!!!!!!!(関ジャニ∞)
365日家族(オリジナル・カラオケ)
Train in the rain(オリジナル・カラオケ)
<通常盤特典(初回プレス分のみ)>
アコーディオン フォトカード

ハニカミ来たー♪
Eightpop!!!!!!!
は章ちゃんプロデュースでエイトVerになってるって♪
!マーク7コ並べは流行りですか!?ww

Amazonさんで予約はじまってるよん



365日家族(初回限定盤)
365日家族(通常盤)

予約はお早めに~


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 06:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして☆
愛知県に住んでいるまいっていいます。

わたしもマイホーム買いましたよ☆
歌最高でしたv-221

次の365日家族も楽しみですねv-348

| まい☆ | 2011/05/14 00:50 | URL |

はじめまして♪
コメントありがとうございましたi-178

マイホームは
亮ちゃんいっぱい歌ってていいですよね~♪
365日家族までいっぱいリピっちゃいそうですi-189

| 未来→まいさんへ | 2011/05/16 15:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

