錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰れま10<後編☆5/16>

ちょ、ちょ、ちょ!!!
テレ朝さん!!??

亮ちゃんの
ジャニーズ注文はー!?

えっ?どこ?←
未来さ、
めーーっちゃ楽しみにしてたよ?

むしろそこが1番見たかったよ??

なーのーに
そこをカットとか!!!!!!

あほじゃん 爆

いやいやいやいや、
もうほんと放送してくれただけでも感謝!
だけどさ・・・
そうだけどさ・・・
ブ━(-ε´-。)━ゥ

お腹いっぱいになって
おめめうるうるで
渡部さんから
バって視線そらしちゃったりさ←

8連勝にビビってる亮ちゃんとか
もうここら辺から亮ちゃんぐだぐだwwww
てか、2週目もからあげとか!!!
いや、好きなのは知ってるけど
ないだろぉー←

持ってる男ってめーっちゃ言われて
外したときのこと考えちゃってる亮ちゃんとか
かわゆすね~(*´艸`*)

豪快に開けたけどさー
もうはずすと思ってたよ←
から揚げ好きの亮ちゃんは
から揚げ食べたらテンションあがるねぇww

ひなちゃんは
うまいこと番宣をはさんでくるねぇ 笑

はい、やっぱり・・・な結果でwww
亮ちゃん、残念~~~
錦戸亮は
持ってる男じゃありませんでした┏○ペコリ
そりゃ、トシに
「詰めが甘いんだよ」
言われるゎ 笑
めっちゃショック受けてる
せっかくから揚げでテンション上がったのに
てか、テンション落ちすぎ 爆

悔しかったねぇ><。

そしてここから
ナレーションに
「錦戸が外してから・・・」
って言われまくる 爆
そんなに亮ちゃんをせめないであげてwww

今川焼を食べて
「甘いですね」って
亮ちゃん、
やっぱりコメントヘタwwwww
正直すぎるね←
でもそれしか言えないもんね 爆

焼きおにぎり
お米はまだまだ行ける?
残り2コのをどぉ?って言われて
ひなちゃんに
半分こせぇへん?って
んふっ、かわい!
でも行動は豪快
てゆか、
その半分こされた焼きおにぎり欲しい←

もう順位聞くときおめめうるうるだよー
ずっとお口もぐもぐしてるよー

自信喪失な亮ちゃんw
もうそんな顔でトシのことみちゃってww
トシもちょっと亮ちゃんにやさしくなってない? 笑

グラタンwww
亮ちゃんwwww
てか、グラタン嫌いじゃなかったっけ?←

いきなり謝れって言われる亮ちゃん
かたくなに拒否な亮ちゃんwww
そしてめっちゃ守ってくれるひなちゃん
メンバー愛

錦戸君機能してませんとか言われてる バロスwwww

もうほんと食べれないっぽい亮ちゃん←
えびカツは食べてないよね? 笑

もう限界wwww
「何も考えてないです」って
てか、眠そう←

最後の10位決まったときの
ちっちゃくガッツポーズしてる亮ちゃんがツボです。

最後の方さらっと流されたけど←
亮ちゃんのジャニーズ注文なかったけど←
亮ちゃんのかわいさがいっぱい詰まったお試しかっでした

亮ちゃん、
これはリベンジするしかないよ!!
楽しみに待ってるねぇ

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 07:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

未来さん、おはりょー♪
私も、あれ??ジャニ-ズ注文は?(>_<)画面見ながら突っ込みましたよ←
きっと(^_^ゞながら、可愛いかったはずだぁ。
未公開スペシャル期待したいですね。
唐揚げ食べてる亮ちゃんが一番可愛すぎたよ~三船美佳ちゃんにも可愛すぎるって言われてたし、ホンマあんなに可愛すぎる26ちゃい見たことありませ~ん(笑)(笑)
早く生亮に逢いたいですね(^O^)

| まゆ | 2011/05/17 20:09 | URL |

未来さんっお久しぶりです(。・ω・。)!お元気でUたかぁ??
てか覚えてますかぁー(・_・;)?

帰れま10、亮パパぢゃない
りょーちゃんに
きゅんきゅんでUた(゜∇゜)♪カワイスギ

そー!!!そーですよねっ!!!
りょーちゃんグラタン嫌いなはずでUたよね!!!!!
普通に食べててびっくりしました(笑)


最近ゎ、
りょーちゃん祭りも終わっちゃって
寂しいですよね(´・ω・`)

早くツアーして欲しいですね(*´艸`*)
あいたいー(≧▽≦)笑

| か⌒のん | 2011/05/22 16:08 | URL |

ジャニーズ注文・・・
それを見るのを楽しみにしてたのにー!!
ってテレビの前の亮担はみんなつっこんだはずww
残念すぎるよぉぉぉ!!
未公開SP・・あるのかな?
そのときにはぜひ!!ですね!!!

| 未来→まゆさんへ | 2011/05/23 13:10 | URL |

お久しぶりですノシ
帰れま10は
ジャニーズ注文が放送されなかったこと以外は
ほんと完璧でしたねw
かわゆすな亮ちゃんいっぱいで
シアワセでした(はぁと

ドラマ、最終回に近づいたら
また祭り始まるんですかねー?
ちょっと期待してるんですけど←

ほんと早く生亮に逢いたい!!

| 未来→か⌒のんさんへ | 2011/05/23 13:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

