錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

201105180650

はろはろー(´д`・)ノシ

亮ちゃん露出ラッシュも終わって
なんか静かになったね~

んーちゅまらん←

そろそろ逢いたいよー
亮ぱぱじゃなくて亮ちゃんに

コンサートしないのかな?
しないよねぇ

はふぅ~(-ε´-。)

なんか楽しいことないのかなー?
ガラガラ持ってお出かけしたいよー
遠征したいよー

逢いたいよー


そーそー、
来週のananに
亮ちゃんロングインタビューだって
たぶん脱いではないはず 笑

発売は25日だよん~ノシ




ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 亮チャン | 06:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

anan

チッ!脱がないのか。|( ̄3 ̄)|
でも山Pや赤西クンの時みたいに外国人モデルとの絡みだったら亮ちゃん喜びそうだね。

| An | 2011/05/18 17:26 | URL |

脱ぎませんでしたね~ww
軍団はみんな絡みありだから
亮ちゃんもそのうち・・・ある?
やってほしいようなやらなくていいような・・・
複雑です←

| 未来→Anさんへ | 2011/05/23 13:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

