錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐さん

ツアー決定ですねぇ♪
アルバム出るからそろそろかと思ってたけど
もうアルバムもポチっと済み済みぃ

ほんとは6月東京ドームスタートだったのが
電力問題あるから6月は
ドームでイベントみたいです

で、ツアーは
東京を除く4大ドームと国立。
今年もやるんですね、国立←

未来は国立行くかー♪
ほんとは東京ドームがよかったけどぉ←

もうしばらく嵐には会ってないから
今年こそ当たりますよーに!!!!!









ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| | 06:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

嵐さん久々です!!
私も当たったら国立に行く予定です☆

| 和亮 | 2011/05/19 19:03 | URL |

お互い当たるといいですね~♪

| 未来→和亮 さんへ | 2011/05/23 13:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

