錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬を飼うということ☆6

6話!!
4,5が神すぎてちょっと萌え足りない感がww

とりあえずいきまーす♪


なんかいつにもましてたれ目な亮ぱぱ。
あのマグカップはグッズのかい?

ギターktkr。
最後にちょっと弾いたのマイホームだったね(*´艸`*)
毎週サービスカットありがとうございます(はぁと
作業着の下に着てるTシャツ、
ちょっと長くない?w
てか、お金ないのにいつも飲んでてだいじょぶ?w

ただいまぁって
走ってきたスカイを見た後の笑顔
かわゆす~
「早くねぇろ~」って言われたい
まこちゃんのパジャマのボタン
掛け違えてるやつを直してくれる亮ぱぱ。
やっさしぃ♪
未来もボタン掛け違えて亮ぱぱの元に参上したい 爆

河原で4人で遊ぶ本郷家。
まぢかわゆすぎるだろ!!
そして亮ぱぱのVネック!!!
萌え~~~
ちょっと泰にぃチックよね?(*´艸`*)
前髪を親指で掻きあげるの
もろ亮ちゃんwwww

ぱぱ、ごはん落とした!!←
ぼーっとしすぎ!!w
やっとスカイのこと切り出した!!
てか、毎週毎週よく怒られるぱぱだな←
でもぱぱの「ごめんっ」って好きだから
毎週怒られてもおk 笑
ネガティブすぎるぱぱに
ポジティブなまま。
ん、ちょうどいいのかもwwww

この動物病院びみょー。
なんか患者さんも
先生もヤな感じ~ 笑
ぱぱ、シャツのボタンもいっこぐらい開けてもいいよ 爆
いや、それじゃ開けすぎか?←

スカイツリーにスカイの無事を祈る本郷家
やばっ!かわいすぎる!!!
とーちゃん頑張れっww
腕いっぱい振りながら歩くぱぱかわいっ(*´艸`*)

あーぱぱもままもお仕事なくなっちゃった><
どうするっ!?

ヒデ。
なんなの!!?
もうぱぱのことそそのかさないでよ!!
ぱぱは頑張ってるんだから!!!!!

自治会にぱぱ出てるw
しかも下に履いてるのジャージ?w
てゆか議題が
犬を飼うということwwwww
そうだけど、間違ってないけど
ウケるゎwww

お仕事の話きいたときの
あの顔(はぁと
やばし!!
あの笑顔はやばし(*´艸`*)
そしてぱぱも「しゅじゅつ」っていえてない疑惑www

あ、田口。
ちょー上から!!
从o`・з´・)pムカッ

しずかままは本郷家のぱぱを知らないのか?
こっちのがイケメンだろ!!!←
イケメン彼氏の前に
ままにはイケメン旦那がいますからぁぁ!!ww

あぁー
スカイ(pдq`。)
どうなるのかなー?

そして来週は波乱の予感(*´艸`*)
また1週間がんばろっと




ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 亮チャン | 13:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

