錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

書くことないよーw

いっつも何書いてたっけ?←
ここのとこネタ切れにならなかったから
何書いてたかわすれたー 笑

24時間テレビも
全然動かないしね~。
今年、テーマすらまだ発表されてないよね?
ドラマも誰かわかんないし
亮ちゃんじゃないかな~
でも1回やってるからなぁ
だけど亮ちゃんがいいなぁ←
そろそろ発表される?

早く逢える予定をください┏○ペコリ

ってもう終わっていい?
短くてごめんね><

どろん←逃げたww

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2011 | 06:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/24 16:30 | |

あと、息子二人ともエイターです❤
もちろん亮担です❤
カラオケは関ジャニ∞かnews歌ってます❤

| めい | 2011/05/24 18:08 | URL |

はじめまして♪
コメントありがとうございます☆

ananりょうちゃん
めちゃめちゃイケメンでしたねぇ( *´艸`)
ムダにいっぱい買っちゃいました←

また遊びにきてくださーいノシ

| 未来→鍵コメM様へ | 2011/05/30 15:08 | URL |

親子でエイターって
ステキですよね( *´艸`)
羨ましいです♡

| 未来→めいさんへ | 2011/05/30 15:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

