錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬を飼うということ☆7

いきなり寝起き(*´艸`)
奇跡は・・・
って聞いた後のあのニコっが
もうだめだぁ・・・
最初っからやられるぅーww

いただきますっ!!
っていきなりごはんからいく亮ぱぱ
さすがお米大好きな亮ちゃん♡

たぐちとままのうわさを聞いたときの
「はぁぁぁ(ニヤッ)」って顔好きー。
イケメン先生だしねって
ぱぱのほうがイケメンだよ(*´艸`)
めずらしくままをからかってると思ったけど
「怒るよ」っていわれたら
そっこー「ごめんなさいっ」ってさー
やっぱ弱い。でもそんなぱぱが好き

名刺をびりびり
ぱぱかっこいい

食堂のシーン。
たぐちまぢムカツク!!!
なんなん?
もういや!!!!
亮ぱぱと絡むなぁ!!!!
嫌味なヤツ 爆
それに比べて亮ぱぱ
んはっ(*´艸`)
かっこよす
「これでも一応一家の大黒柱なんで」
あーかっこいい

結婚式の写真
ままに襟元直してもらう時の
んーって上向く感じ好きー
ままのお腹に顔むぎゅーってしてるぱぱ
かわゆす―

ぱぱが帰ってきたのに
「なーんだ」な子供たちwww
未来はすかいよりぱぱが帰ってきた方がうれしいよ←

本日も萌え袖ですw
大が電話するって言った後
ぱぱがスカイ触る手元だけ映るんだけど
その手がなんか妙にツボ←

お茶を注ぐぎこちない手が
なんかいいゎー(*´艸`)

ままが帰ってきて
嫉妬しまくりなぱぱぁ
もぉーなんてかわゆすなのー(*´艸`)
ちょー怒ってるー
先生きまずいーww
「だぁからぁー」
ってちょっと巻き舌気味なこの言い方
めっちゃツボーーーー!!!!

この先生最初はやなやつだったけど
めっちゃいい人になった♪
2人で飲む関係になるなんて←
いい家族だと思うよって言われて
いろいろ語るぱぱがさー
もうさー切ないってゆーかなんていうか
「かみさんに後悔させてると思ってる?」
って聞かれた後のあの複雑な表情
亮ちゃんってやっぱりお上手ねぇ(*´艸`)

てか、いつの間にかめっちゃ酔ってるーw
ふらふらしてるーww
久しぶりに酔っぱらったぱぱいい

玄関入っていきなりぶっ倒れるって
そんなに!?wwww
スカイに絡むなwww
嫌がってるwwww
でもかわいいwwwww
お布団に投げられて←
お腹がチラリズム(*´艸`*)
「まこのおともだちだよぉー」てww
テンションおかしすぎるぱぱが愛しすー(はぁと

楽譜とかあわてて隠すぱぱー。
50万渡されて戸惑うぱぱ
それを持ってあの怪しいやつのとこに。
え?まぢそれだけはありえないと思ったけど
やっぱ今日のぱぱはかっこいい!!!
話聞いてる途中でもうガツンと言ってやれ!!
と思ってたけどほんとに言ってくれた!!
ぱぱかっこいいよぉ!!

ヒデを追いかけてくときの
あの走りかた亮ちゃんwwww
ヒデの肩掴んでとんとんしながら
「これまでのおれ、間違ってたなんて
 これっぽっちも思ってないよ」
ってなんかすっごいかっこよく見えたんですけど!
もうほんと今日のぱぱはやばい!!!!

ぱぱとままのシーン
もぉーぱぱぁぁぁぁ←
そんな「お金がないから」って連呼しない!! 爆
最後の「ばぁーーかっ!!」
って言われたいーーーーー 笑
まぢもうほんとぱぱ好きー
その後ママの肩に置く手が!!
やっさしー
いいなぁーいいなぁー
こんな旦那さんがほしいよぉぉぉぉ!!!

ぱぱが大の髪の毛切ってあげてる!
そんなこともできるのか!?

てか、今回のマイホームの大サビの使い方
まぢ反則です。

あーもう最終章><
ずっと本郷家を見てたいけど
終わっちゃうんだよねー
さびしいよぉぉぉぉ(´ノω・。)






ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 犬を飼うということ | 16:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

