錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月!?

もう6月だってさっ!
もうすぐ1年の半分終わるよー。

まだ亮ちゃんに1回しか逢ってないのに←

早く楽しい予定をください!!
じゃにーさんっ!!!!!


てゆか6月は未来の誕生日がくる。
やばーい!もう四捨五入できなくなるぅぅぅwww

ってこの前ツイったら
四捨五入じゃなくて
切り捨てにすればいいってリプをもらって
ちょっとウケましたwww

ま、誕生日来たからって
なんも変わらないと思うけど(*´艸`*)











ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2011 | 06:52 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/01 09:01 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

