錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬を飼うということ☆8

萌え疲れた 爆
あんな旦那がほしい。

来週で最終回とか
まぢいやだぁぁぁぁぁぁ><

萌えすぎて感想が書けない 笑


またおそばだね。
から揚げ定食とかないのかなw

ままに注射器を渡されたあとの
ままを見る目が好き(*´艸`)
何か分かんないけど←

おそば食べながら泣きそうなパパにキュン

亮ぱぱさー
それ、ベランダでやることじゃないよw
びっくりするから!!w
「おぉ、おかえりぃ」ってのんきな。
ソファーでスカイいじりながら
お仕事の話するとこ。
ままの様子をうかがう上目遣いが好きー

「散歩いくかっ」って
未来も行きたいぃぃぃぃぃ←
こんな風に亮ちゃんとお散歩したいぃぃぃぃぃw
いいないいなぁ。
ままうらやまぁ(*´艸`)
Vネックがすばらしい←
「あ!女の子だぁ」って
もうなんかそれだけでかわいいんですけど←

自治会長さん
同じ顔!!!バロスwwwwwww
ぱぱまた足の間に手挟んでる 笑
てゆかほっそい!!!
ままの方が肩幅広くね? 笑
・・・そんなことないか←

「駆け落ち同然で~」ってとこ
親指でままのことさすのなんかツボ。

窪田さんwww
もうほんと本郷家のおじいちゃんになってる(*´艸`)
窪田さんにだっこされた
まこちゃんをを見るパパの顔!!
あなたが1番かわいいです!!

「すき焼き!!!」
っておめめがきらっきらです、亮ぱぱ(*´艸`)
って、このすき焼き代は誰もちなの?
とか思ってしまったwwww
お肉と取りに行くぱぱかわいい

「お、うまっこれ!」
ってあれ、リアル亮ちゃんだよねw
ほんとにおいしい時によくでるリアクションww
ぱぱ、ごはんお口に入れすぎww
もうお茶碗のごはんなくなるww
お肉に対してごはんの割合があってない←
てゆか、かわゆす(*´艸`)

未来も亮ぱぱのおひざの上に座って
トランプしたいぃぃぃ!!
てゆか、台所でいちゃいちゃぁ
やばしやばし!!
このシーンまぢやーーっばい!!
泣いてるままを見つめる視線といい
肩に回す手といい
ぱぱぁぁぁぁぁ!!!
あの後姿がもう・・・凹●
こんな旦那がほしいよぉぉぉぉ(2回目w)

窪田さん!!!!!
太っ腹←
もう本郷家のおじいちゃん決定!! 笑

またVネック(*´艸`)
「お前も一緒にな」って
もうぱぱが好きすぎる♡

あんなイケメンが窓拭きしてたら
仕事どころじゃないねwwwww

ままのマッサージしてあげるぱぱぁ
もうなんなのこの旦那さま
ほんとあんな旦那がほしい(3回目w)
あのままに回してる右手、いい!!
その場所変わってぇぇぇぇぇ←

外ごはん♪
ここかww
まま、ナイスなフリ!!!
久しぶりの亮ぱぱギター(*´艸`)
「いいよぉ」って好き好きー♡
照れてるぱぱかわゆすー
「俺の大切な家族に・・・」って
もぉぉ!こんな・・・(以下省略
俯き加減のあの角度
まぢ最高すぎる!
そんでもってスカイに向けるあの視線
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン
死ぬ死ぬ!!萌え死ぬ!!!!!!
やっばい!!!!!!

お着替え亮ぱぱ
思いっきりぶつけてるしw
大は小学生のくせに朝シャンか?w
「さちどうしたぁ?」
ってうろたえるぱぱかわい(*´艸`)

こっからのスカイビジョンが(´ノω・。)
亮ぱぱのアップはもうムリだ。
かわいすぎる(*´艸`*)
玄関の扉を閉めるときのあの笑顔
キュ=(*´∀`*)⇒ン
はぁーん(*´艸`*)


てゆか、来週最終回とか嘘だよね?
もう一生終わらなくていいのにー><



ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 犬を飼うということ | 15:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

未来さん、ホント萌え疲れました(笑)このドラマヤバいです。関西では一時間遅れなんで終わるのが1時半……亮ちゃんシーンをリピして2時過ぎ……しばし萌え疲れて寝付かれず 爆
こんな生活も来週で終わりかぁ。淋しいですね。
そーいえば、すき焼きに玉ねぎは入れないものなんですかね?長ネギなんて入れないなぁ。関東と関西では違うなぁと変なところで、???でした(笑)
またお邪魔します。

| まゆ | 2011/06/04 23:20 | URL |

お返事遅くなってごめんなさーい><;
もう最終回も終わっちゃってるし←
亮ぱぱまぢ最高でしたねぇ♪
萌え疲れるとか破壊力がすごすぎますww
もう終わっちゃったとか信じたくない 笑
続編やってほしいですけど
もうスカイがいなくなっちゃったからなぁー
ムリですねi-202

すき焼きに玉ねぎですか?
うちは入ってたことないですねー。
長ネギは入ってますけどノシ
今度玉ねぎ入り作ってみようかなーと思います♪

| 未来→まゆさんへ | 2011/06/13 14:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

