錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

201106160701

おはりょー(´д`・)ノシ

・・・・・・・
今日は特に何もなしっ!!w
だよね!?←

もう何もない時に
何を書いてたのか忘れた 笑


てかね、今は亮ちゃんごとより
嵐ごとが忙しかったりしてww

ドームのDVDも買っちゃったしね(*´艸`)
コンサートの案内も来てるしね(*´艸`)
てゆか!!
嵐魂!チケット1名義3枚までとかっ!!!
衝撃の事実すぎるっ!!!!!!
もう4人行く人決まってたのに・・・orz
どうしようかねー(ノд-。*)
人気が出すぎるのも困るな 笑


どろん ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2011 | 07:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ!(^^)!「犬」のスッタフブログのコメント数が、
799ですよ❤みんなに愛されて、初主演が「犬」でよかった
ですよね❤また勇次パパに会えるかな?

| めい | 2011/06/16 17:08 | URL |

犬が終わってしまってから
何したらいいかわからなくなっちゃいましたよねw

嵐も嵐でいろいろと発表されて・・・
1名義3人にはびっくりしました・・・
どんだけ人気あるんだ!??

グッズも発表されましたね
限定グッズ買おうか迷ってます

| 和亮 | 2011/06/18 13:40 | URL |

亮ぱぱみんな大好きでしたからねぇ♪
またぱぱに逢いたーい( *´艸`)
DVDの特典に期待しときましょっv

| 未来→めいさんへ | 2011/06/22 15:18 | URL |

金曜日の楽しみがぁぁぁ!!←
次は月曜日ですね♪

嵐にはほんとびっくりですよ!!!
とりあえず3枚で申し込んでみました( *´艸`)

| 未来→和亮さんへ | 2011/06/22 15:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

