錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全開ガールblog

徐々に始動してきたね(*´艸`*)

全開ガールブログ

もう記事3つも更新されてるよ
てか、
もう予告とってあるなら流してくれたらいいのに!!!
亮ちゃんのイクメンっぷりが早く見たいっ

そそ、
ガイドとジョンみた?
ガッキーと亮ちゃん表紙だけどさ・・・
亮ちゃん『黒っ』wwwww
ガッキーと並ぶとめっちゃ『黒っ』wwwww

最弱なオトコ設定なのに
こんな黒くていいんですか? 笑

亮ちゃん黒いのって結構不評だよねぇー?
未来は嫌いじゃないけど*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

まだまだ黒くするのかなー?
てか、あれは役作りなのかなー?
どうなんだろ?
でもドラマ中はあの黒さってことだよね!?w

白い亮ちゃんに会えるのはいつになることやらww






ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 全開ガール | 07:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

7月からまた、亮ちゃんパパ見れるんですよねo(^-^)o
早くドラマ見たい♪
犬飼うのDVDBOX、迷ったあげく、Amazonで、予約しちゃいました♪(^O^)♪

ドラマの亮ちゃんも好きや…けどライブで、亮ちゃんに逢いたい♪ですね~(^_-)-☆

| ちえ | 2011/06/24 01:06 | URL |

もうぱぱ役得意になっちゃうかも、亮ちゃん( *´艸`)
今日はスポットばっちり見ないとですね!

ほんとそろそろ生りょーに逢いたいー!!!w

| 未来→ちえさんへ | 2011/06/27 13:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

