錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

24時間テレビの缶バッチを作っちゃおう
ってツイで盛り上がること数日。

まぢで作るよ~♪

ってことでアンケート実施中です゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

↓↓↓
《FOR EIGHT 缶バッチデザイン投票》

好きなのポチポチっとしてってください

For Ryoはわかんないけど←
For EIGHTの方は決まったやつで
欲しい人いたら数分作る予定なので(予定は未定←)
真剣に選択お願いしますwwww

未来のも2つ入ってる(*´艸`*)
FOR EIGHTがイエローなのは許してください 笑

あと1コのはね
うん、いろいろがんばったww
丸のサイズとか頑張ったw
EIGHTの文字だけじゃなくて
どうしてもメンバーの名前入れたかったんだよね


以上お知らせでしたノシ
ポチポチよろしくぅ ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 24時間テレビ2011 | 19:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/26 22:50 | |

投票しました!
すごいですっ(^O^)
缶バッチは、やはり缶バッチキッドみたいなので作るんですか??

| あやきど | 2011/06/27 20:39 | URL |

あたしもバッチほしいですー♪( ´▽`)

投票しときまーす(*^^*)

| あかね | 2011/06/29 02:44 | URL |

こんにちゎ♪
コメントありがとうございます(´д`・)ノシ

ドラマも24時間も近づいてきて
楽しい夏になりそうですよね♪
これでコンサートも決まってくれたら完璧なんですけど!!←

24時間・・・
観覧入りたーーーい!!
でもみんなでカラオケボックスとかで
集まって見るのもあり?とか思ってます 笑
とにかくいろいろ楽しみですねっ(´д`・)♡

| 未来→鍵コメI様へ | 2011/06/30 16:40 | URL |

投票ありがとうございます!
缶バッチは業者さんに頼んじゃいます!!
自分で作ってたら大変(汗`・ω・ι)タラー

| 未来→あやきどさんへ | 2011/06/30 16:44 | URL |

投票ありがとうございます♪

| 未来→あかねさんへ | 2011/06/30 16:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

