錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

For EIGHT缶バッチ

24時間の会見昨日あったね~♪
未来はまだWS見てないけど←
亮ちゃんはまだまだくろきどさんですか!?w
そのうち流れるかなー?
とりあえず今日の日テレ系WSはベタ録りですね(´д`・)ノシ


で、ちょっとまえから動いてた
缶バッチ企画。
デザイン投票が昨日で終わりまして
デザイン決定です!!!

コチラ↓
eight.jpg

未来が作ったやつ(*´艸`*)
ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
ご投票ありがとうございました♪

黒がもうちょっとあったらいいって意見があったからさ
ちょびーっとだけ文字枠太くてみた。
いや、最初のうちから黒・・・ないなぁと思ってたんだけどさ。。。
入れるとこなくってさ←
無理やり文字枠にしてみたんだけど
それでも足りなかったみたいでwww
もうちょびっと増やしてみたよ!!
これで許してください←

あと名前んとこね。
メンバーカラーがいいって意見もあったんだけど
レインボーかけてからだと
ちゃんと色でなくてびみょーな感じになたから
このままですノシノシ

で、この缶バッチが欲しいって人!!!
ここに行きましょう↓
《Blowy Journey》
一緒に缶バッチ企画してたあつみさんとこのサイトです♪
あつみさんとこに申込み方法とかくわしいことは載ってるので
ちゃーんとよんで記入漏れとかないように注文してくださいませー


で、24時間のほうは観覧応募も始まったねぇ。
どうしようねぇ。
とりあえず
あったれぃー!!!!!


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 24時間テレビ2011 | 06:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

