錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ仕分けだよー

うちじゃやんないけど 笑

でも31日にやるってさー
福島放送ちょっとがんばっちゃってる(*´艸`*)

しかも普通の仕分けも
8月からスタートするらしい

福島も∞おしに乗っかる?
ありがとー(( ≧▽≦))ノ゙

このままジャニ勉もお願いしたい←
でも毎週つべの神様があげてくれるからさ
ありがたく見させてもらってます♪

てか、今週のあや姉さんのやつ
亮ちゃん・・・・アホwwwwwww
そんなどMアピールしなくてもwwwwww
もう知ってるから←

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 15:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

仕分け∞見ました!!
すごくおもしろかったです♪

仕分けもジャニ勉も
全国放送になってほしいですよね!!!

もしよければ、友達になってください。

| あつみ | 2011/07/10 23:06 | URL | ≫ EDIT

ほんとジャニ勉も仕分けも全国でするべきですよね!?
どっちもつべ待ちはつらいw

| 未来→あつみさんへ | 2011/07/17 20:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

