錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全開ガール☆1

ちゅーしたぁぁぁぁぁぁぁぁ
キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!

しちゃったね(*´艸`*)
しそうな気はしてたけどさ
てゆか、ガッキーから!!
あんな髪の毛ガッって掴まれながらさーれちゃったw
する前、ガッキーなんか吐きそうになってたけど?←

もう亮ちゃん、ちゅー何回目だよー?ww
最近ドラマのたびにしてないかい?
未来はちゅーしないでーとかは思わないからいいけどさ 爆
てゆか、ガッキー変わってよーとか思っちゃうぐらいだけどさww
嫌な人は嫌なの?
亮ちゃんなんてもう今さらだよね!?←


よし、最初っから行きますか?
てゆか、間に合うか!?
がんばってみる←

そーたぱぱ、痴漢に間違われるww
登場がこのシーンねw
おむつばらまいてるしー
てゆか、アヒルの人形みたいの
ぱっかーに見えた←
電車降りてガッキー見てるときのぱぱ好きだよー
けーさつの人に連行されるとこらへんw

変態偽パイおむつ男 バロwww
時計黄色(*´艸`*)
ダンゴムシにモザイクwwww
ビー太郎に話しかけるときちょーかわゆす
上目遣いぃ
「なっ」とかちょー好きなんだけどー
今日もたれ目ぐあいがすごい←
ん、かーわいっ

園長先生やっぱこあい 笑
セリフ早口おおいよね?
亮ちゃんがんばってる←
あぁーもうすべてがかわいい(*´艸`*)
おっぱいもってる亮ちゃん
Eカップがいいとかいわなーいwwwwww
イクメンの星!!
逆さづりすんぞ!って
こわいこわいww
イケメンにはなれないけどイクメンにはなれるって
そーたぱぱはイケメンだし!!!!←
未来も亮ちゃんの腕ひっぱりたいよぉー

おとうはずっと保育園にいるのかい?w
日中はお仕事しないのかい?ww
うらら先生かわいい♪
ルーシャトー = ル佐藤 バロwwwwwww
母性愛にあふれてるそーたぱぱw
キラースマイルがまっぶしぃー

タオルに
赤ちゃんおんぶに
白T
なんかいろいろツボです(*´艸`*)
ナポリタンたべたぁーい!!
メニューにある山田定食が気になる。
独身イクメン4人組って並んだ時
亮ちゃんちっこいとか思ってごめんなさいw
ほっそい←
バカ野郎とかいわれてるー
元奥さんキャバ嬢wwwwwwwww
しかもそーたぱぱと結婚したときの若葉のイメージwwwwwwww
あれはない 笑

そーたぱぱはもう惚れてるのかい?
てか、そーたぱぱどんな恋愛してきたの?
女見る目なさすぎでしょ 笑

そーたぱぱのおうち♪
服装は若葉のイメージあながち間違ってないw
ビー太郎と2人のシーン
「赤ちゃん、作るのかー?」
「作るかっ!!!」って作ってしまえ 爆

「赤ちゃんはどーやったら出来るんだぁ?」
の説明する!?今?
しかも
「おしべとめしべ」とか
「コウノトリ」とかwww
しかも最後は
「オトコと、オンナが・・・」までか←
そーたぱぱの間違った性教育ww

若葉と公園でしゃべってるときの服も好きー

ビー太郎からちゅーしたのかと思いきや
日向ちゃんからかいww
しかもそーたぱぱのせいじゃんww
変なこと教えるから 笑
てか、亮ちゃんっていっつもあやまってばっかり。
今回は土下座じゃないだけいっか←

あーぱぱ、なんていい人!
結婚したい←

日向ちゃんままの秘書?の人
あれ、そーたぱぱのこと好きだよね?
どうなるんだろうねぇ。
でも最終的には若葉とだよね。

ビー太郎のお迎え~
いいなぁー抱っこされたい
ぎゅってされたいー
ビー太郎になりたいぃぃ 笑

そーたぱぱ、
また惚れたな←
笑顔がかわいすぎる(*´艸`*)

ビー太郎のお願いwwww
ダンゴムシになりたいってwwww
おーい 笑

てかさ、
いつ電話番号聞いたんですかー?w

若葉に絡まれるそーたぱぱ

で、冒頭にもどる←

あ、ツブサニコイ!!!!
短っ!!!!
なんか思ってたのとちがかった!!!
もっとアップテンポをイメージしてた!!
けどいい歌かも(*´艸`*)


ということで1話感想終わり!!
間に合ったぁー。 ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 全開ガール | 07:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは、いよいよ始まりましたねv-223
亮ちゃんの昨日のチュウは私の気持ち半々です(>_<)
嫌なんだけど、私ガッキーになりきってたし!(^^)!
勇次パパのチュウはぜんぜん大好きv-238
ってか、キュンキュンずきーんって胸につき刺さりましたv-238

| めい | 2011/07/12 08:55 | URL |

1話目の感想記事お疲れ様です☆!

最初っからたくさん笑わせてもらって
こういうドラマなんだって掴めました!


私も曲のイメージが違っていましたw
急☆上☆SHOWみたいなのだと思っていました♪
サビだけ聞いたら
マイホーム+大阪ロマネスク÷2な感じじゃないですか☆?


途中からそうたぱぱではなく
亮ちゃんにしか見えなくなってきてましたwえ

最後のちゅうのところが
私はめっちゃ好きです!!!

 もう最終回が見たいですww

| 和亮 | 2011/07/12 21:52 | URL |

私は、亮ちゃんのチューはしてほしくない!!
【相手によるけど…】
新垣結衣は、ちょっとイヤだ…
可愛いチューならまだ許せるかなo(><)o
水川あさみさんなら許するのにな\(^^:;)
好きな女優さんなので(^_-)-☆

| ちえ | 2011/07/17 12:34 | URL |

はじまりましたねぇ(*´艸`*)
しちゃいましたねぇ(*´ー`*)
もうどっきどきです←

| 未来→めいさんへ | 2011/07/17 20:51 | URL |

かなりコメディーでしたねw
でも亮ちゃんがんばってたー(*´艸`*)
毎週楽しみが増えました♪

ツブサニコイも初聞きで
イメージ違うなぁーと思ったけど
ずっと聞いてるといい感じ(*・∀・)

| 未来→和亮さんへ | 2011/07/17 20:55 | URL |

あら?
ダメ派なんですね?
あんなムードもなんもないチュウでも?w
ゆーじぱぱの不意打ちちゅーはキュンキュンでした(*´艸`*)

| 未来→ちえさんへ | 2011/07/17 20:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

