錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンジャー☆7/14

亮ちゃん、
絶賛番宣チュウwww

もうそろそろ番宣しなくて大丈夫だとおもー 笑
レンジャー見てる人は絶対見てるってwww

それよりさー
おーくらと海に行った話をしてくれぃ!!←
もうあの2人で海とか!!
サーフィンとか!!!
見た過ぎるだろぉぉぉぉぉぉ!!!

おーくらが帰り爆睡ってことは
運転は亮ちゃんなわけだよね?

爆音で海岸線沿いを走ってたのか? 爆
迷惑だけどかっこよす(*´艸`*)←

あぁ、海でサーフィンしてる
イケメン2人組に遭遇したいとおもう今日この頃ですwww





ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| ∞レンジャー | 06:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

未来さん、おはりょー♪
レンジャーtornコンビの波乗りに激萌ぇ~
ホント遭遇したいな。千葉辺りなのかなぁ。。。
ってか、グリーンさん乗れたんかな(爆)
すぐにヘコタレ、にしやんに怒られるパターン??
妄想は尽きない・・・(笑)

ナマ亮に逢えないので、とりあえず月9で我慢!!
つなぎに←
キスマイ玉ちゃんへ浮気します。
横アリ&城ホ行きま~す!!
ホントは亮がいいよぉぉぉぉぉ(笑)


| まゆ | 2011/07/15 12:04 | URL |

グリーンさん、
いいお仕事してくれましたねぇ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
来週、続き期待しちゃってます←

あら、横アリに城ホまで行っちゃうんですか!?w
本格的な浮気ですね 笑
楽しんできてくださいノシ

| 未来→まゆさんへ | 2011/07/17 21:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

