錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全開ガール☆2

いやいやいやいや
1時間って短いね←


いきなりちゅーから始まったw

てゆか、
ぱぱ。ぼーっとしすぎw
ニヤニヤしすぎ!!
かわゆすぅ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

若葉に詰め寄られて
たじたじなそーたぱぱ。
(*´艸`*)
イクメン3人に囲まれるとさ
亮ちゃんちっちゃいー!!
可憐なくちびるとか
うんうん、わかるよぉ 笑
未来もあの可憐なくちびるを奪いたい!! 爆

んで!!
OPやばい!!
もう亮ちゃんの可愛い表情満載!!!
OPだけりぴりぴしたよねノシ

若葉をかばうそーたぱぱぁ
やっさしいぃー
てか、こっちでもみんなに詰め寄られて
たじたじだよw
もうおめめおっきくしてかーわーいー

ビー太郎のお迎え
抱っこされてるビー太郎になりたいのよぉー

あのかっこで出前きちゃった?w
出前の時の笑顔が(。-_-。)ポッ
出前増えちゃうよー?w

そーたぱぱのハンバーグ食べたい(*´艸`*)
てゆか、
ゆーじぱぱはミュージシャンを諦め
そーたぱぱはシェフを諦め・・・
やっぱり挫折顔!? 爆
これは挫折ではないか!?

スーパーで
こんなイケメンと出会いたい←

そーたぱぱにお料理習いたい!!!!
いいないいなぁ
ちゃんと若葉に付き合ってあげる
そーたぱぱ、やさしす(*´艸`*)
いいないいなぁ←2回目
亮ちゃんが玉ねぎ切るとこは写してもらえないの?w
できるよね!?←

ボタン持ち歩いてたの?ww
「大丈夫です、誓います」
のぱぱいっけめーん♡
泣いちゃう若葉を見て
おろおろするぱぱぁー
もう愛しす♡♡♡
でもやっぱ黒いな←

寝起き!!!!!
つまみ食いしてもイケメン♪
がんばってください(ニコッ
ってあれは反則です!!!!!

心配になって様子を見に行くぱぱ
どうしてこんなにやさしいのぉー
こんな人いないよ!?←

あーぁ
お弁当。。。
そして雨!!!!!
濡れてシャツスケスケ!!!!
背中がぁぁぁぁ(*ノ∀`)
首に巻いたタオルの役目←
透けないようにですかね!?w

そーたぱぱ
絶対お弁当作ってくれると思ったぁ!!!
やさしすぎてどーしよ。
惚れちゃうよー!!

てゆか!!!
秘書!!!!!
あぁーなんなの!!!
邪魔だし!!!!!!!
いい感じになるはずだったのに!!!
また若葉が拗ねちゃったじゃん←

証拠写真ww
撮ってたのか!!
しかも合成って!!バロwwwww
あんなどアップで録ってたとかぁぁぁ

最後!!!!!
あれあり?wwww
亮ちゃん、いちおージャニーズ!!!
どあっぷまではキュン♡だったのにwwwww


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 全開ガール | 07:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは★

ぽけぇ-ってしてる顔とか
イクメン3人に
若葉の家の中の様子を聞かれてるところとか・・・
1話に変わらず2話もきゅんきゅんきますね♪w

雨降ってからの
若葉を木の下に連れて行くところが
かっこよいです!!!

秘書さん・・・
なんていいタイミングで
くっついてくるんだぁぁ-((泣
でも、より2人をくっつけてくれそうですよね★

最後のあの顔は(目は)・・・
ちょっと怖かったです(>д<М)
「にぃに」の倒れて涼介くんに揺さぶられてる
目に似てました。。
でもその直前のあの顔で許せますw
なんか「許して♪」って言ってるような顔なのでw
((絶っっ対言ってませんが・・・))
・・・なんかいろいろとすいません((汗))w

来週の泥のところから見つめあうところが
超絶気になります!!!!
こ-ふんしすぎて
鼻○出しちゃったらどうしよう!w

| 和亮 | 2011/07/19 19:32 | URL |

未来さんへ

全開ガール第2回とっても萌え萌えキュンだったのに視聴率が?見てない方もったいないなって思いました!息子たちも面白いと一緒にリピしました!(^^)!ちなみに私もデコだし亮ちゃんはNGです(>_<)やっぱり勇次パパが今のとこ一番かな?

| めい | 2011/07/20 13:58 | URL |

今週も萌えシーンいっぱいでしたねぇ( *´艸`)
1時間キュンキュンしっぱなしで疲れますww

あの秘書さんはね、
好きになるんだろうなーと思ってたけど!!
やっぱりジャマだぁぁぁぁ 笑
これからどうなるか気になります!!

| 未来→和亮さんへ | 2011/07/20 15:20 | URL |

祝日でしたからねぇ。
はじめてのおつかいにやられちゃいましたね←
でもあのりょうちゃんを見ないなんて
ほんともったいなーーい!!

りょうちゃんのデコだし。。。
なーんかイケてないんですよね 笑
早く前髪下ろしてほしいですww

| 未来→めいさんへ | 2011/07/20 15:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

