錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出張ビストロin福島

行ってきちゃった(*´艸`*)
出張ビストロ~
2011072416340000.jpg

土曜日に
SMAPが来る場所を知って
いつもの悪ノリメンバーで
「行っちゃう?」ってwww

2011072414160000.jpg
この整理券をもらうために
3時間ぐらい並んだよねww
でも無事ゲットん

エイトもまだ食べたことない
ビストロ料理食べちゃうよぉ~←
慎吾ちゃんとツヨポンだよぉ~~

って整理券もらってからも
4時間ぐらい待ったけど←

6時ちょい前ぐらいから
地元のテレビ局の人たち出てきて
「ウィームッシュ」のリハwww
4,5回やらされてましたけども←
てか、アナウンサーの人が
「僕、スマップ役やりますから」
っていいながらちょっと中居君のマネしてた!バロwww

で、慎吾ちゃんとツヨポン登場♪
なーんと写メおkとか!!!!!
SMAPってすごっ!!!!!
てか、いつもダメって言われてるからさ
いいよっていわれてもすっごい違和感 笑
撮ったけど←

うん、いけめてたね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
久しぶりのジャニーズさんだったからねww

でもね、作るとこはお外だったから
作ってるとこは体育館の中のモニターで見てたっていうw

外ではねー
慎吾ちゃんが規制ポールの間に張るポール振り回して
悟空やってたりね
ツヨポンが変な踊りしてたり
質問コーナーしてくれたり面白かったよ!!

質問コーナーはなにあったっけかな?
「この犬かわいいと思いますか?」
⇒かわいいと思います@慎吾ちゃん
「福島の印象は?」
⇒「きれいな方が多い印象ですね」@ツヨポン
「会津若松知ってますか?」
⇒しってます@しんごちゃん
「ドラマでラグビーやってましたけど
 やってたことはあるんですか?」
⇒あの日初めてやりました@慎吾ちゃん
 逆に僕のラグビー姿どうでした?
⇒「上手でした。お手本にしたいです」
⇒いや、あれはお手本にしちゃだめだよ!
 あの日初めてやったんだから!@慎吾ちゃん
「中居君、疲れてませんか?」
⇒疲れてました@ツヨポン
「今日は温泉に入って帰られるんですか?」
⇒今のところそのような余裕はございません!
 明日、いいともあるんで@慎吾ちゃん
とかとか~
まだあったと思うけどわすれた←

てかね、作る時間が結構かかって
なんせ1000人分ですから!!!
静かになってきた会場を見て
「SMAPもしばらく見てたら見飽きますかー?」
って慎吾ちゃんがwwwww
そんなことないですっ!!!!←

で、すっごい料の焼きそばを作ってくれた2人
全部炒め終わって盛り付け~
なんと2人がトッピングしてくれるのをもらいに行くとかぁ
そのとき握手できるとかぁぁぁ
ってムダにテンションがあがってた 笑
だって慎吾ちゃんだよ!!!
未来、SMAPなら慎吾ちゃんだし(*´艸`*)

って、いいこに順番を待つこと1時間ぐらい?w
握手しちゃったぁぁぁ
結構ガッツリめに 笑
しかもめっちゃばっちり目見ちゃった←
見つめあっちゃったwww
イケメてたぁぁぁぁ(*´ー`*)
手おっきかったよぉー!!
ここで目が見れるのが担当様じゃないってことですよねぇ←
亮ちゃんなら絶対ムリだもん!!←

で、慎吾ちゃんに盛り付けてもらったのが
これ~
2011072420290000.jpg
浪江焼きそば!!!
おいしかった
慎吾ちゃんとツヨポンの手作りだよ!?
すごくない?
エイトもまだ食べたことないのに←2回目w

で、放送終了ギリギリまで配ってくれて
終わったときにはみんなで拍手ー
1000食分みんなと握手とか写メとりながら
ずーーっと笑顔でやってくれた2人に感謝ヽ(´∀`)ノ

最後は2人と会場の人たちみんなで
世界に一つだけの花の大合唱♪

ごあいさつは
「距離は離れてるかもしれないけど
心はいつも一緒です
これからもまだまだ大変だと思うけど
一緒にがんばりましょう!!」的な←
ツヨポンが
「子供たちはお母さん、お父さんの言うことよく聞いてね、
 いっぱい勉強してください」
ってそれに慎吾ちゃんが
「ちびっこたちーお母さんのいうことなんて聞かなくていいからなぁ
 勉強もしなくていいからなぁ!!!
 いーーーーーっぱい遊べ!!!!」ってw
最後までおもしろかった(*´ー`*)

27時間テレビ、SMAPの皆さま!!
ありがとうございましたっ!
めーっちゃ貴重な体験でした゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


こんな感じー!!
ちょっとでも伝わればノシ
ってここにこのレポが欲しい人がいるのかっていうね←
ま、未来の思い出だから許してねん(*・∀・)ノ

あ、昨日のお土産
P1070628.jpg
ビストロのお皿~♪
2011072416430000.jpg
とお皿持って帰るのにって
このバックもらっちゃったヽ(´∀`)ノ

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| いろいろ2011 | 07:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT


すごいなぁ♪

SMAP! やる事がやっぱりでかい!


待ってた時間は長いけど それだけの価値のある 経験ですね♪

私は SMAPならツヨポンです♪


亮ちゃんに見つめられて 握手なんて
む~り~~!

でも 夢です!


SMAPの手料理
∞も早く食べられたらいいなぁd(^O^)b


楽しいレポありがとうございました♪


| おかん | 2011/07/25 08:22 | URL |

未来さんへ

未来さんこんにちは!昨日私もテレビで見てましたよ未来さん映らないかなって?(笑)
どんな味でしたか?
しんごちゃんと握手なんて素敵です!
これが本当に亮ちゃんなら即死ですよね(笑)
今日も第3話とっても楽しみですね❤

| めい | 2011/07/25 17:57 | URL |

こんばんは☆

ビストロですかぁ!!!!

すごぉぉぉいですっ♪

ジャニーズさんが作ってくれた料理を食べれるなんて

めったに(?)ないですよね!!???

目あったとかいいですなぁ・・・

いいにおいしましたっ!?ww

十分伝わりましたよ★

ありがとうございます♪

| 和亮 | 2011/07/27 20:59 | URL |

なんか、
さすがSMAPと思いましたw
すマップがいいって言ったら写メもおkとか!!

これがりょうちゃんだったら・・・
と何回思ったことか 笑
でも実際りょうちゃんだったら
きっと何もできないんでしょうけどね 笑

貴重な体験でした。゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

| 未来→おかんさんへ | 2011/07/28 17:27 | URL |

うちのお父さんも探してたみたいですけど
いなかったっていってましたw
いやぁー映らなくてよかった 笑

ほんと、慎吾ちゃんだったから
握手できたよぉ♪
なんていってるけどりょうちゃんだったら
きっともういっぱいいっぱいですよねww

| 未来→めいさんへ | 2011/07/28 17:28 | URL |

スマップの手作りなんて
貴重すぎますよねぇw
おいしかったです(*´ー`*)v

におい・・・
そこまで考えてませんでしたぁ 笑

| 未来→和亮さんへ | 2011/07/28 17:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

