錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツブサニコイPV

全開ガールの感想を期待してた人
ごめんなさい┏○ペコッ

朝からツブサニコイのPV流れた!!
っていうからさ、
追っかけ再生しつつ
写メを撮ってたらたぶん間に合わない時間になった←

きっと明日か
帰ってきてから書きます!!
予定は未定ですが・・・←

で、ツブサニコイ!!!!
ちょーっと短かったけど
バンドだったね(*´艸`*)

てゆか、スーツがさ
メンバーカラーと違うの来てるから
すっごい違和感!!!
でもね、
亮ちゃん⇒緑!!
ゆうちん⇒黄色!!
ここ、なんかすっごい萌え~
なんですけどwwww

みんな違う色来てるのに
まるだけはオレンジだし 笑
で、章ちゃんピンク着てるから
ない色なんだ?と思ったらむらさきがない?
おーくらはあれ、黒かい?←
そんな確認する気はないらしい 笑

好きだよってぇ
の亮ちゃんあっぷがステキすぎました゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+











355780132.jpg
今日もがんばろーっと(*´ー`*)v ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 06:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

