fc2ブログ

錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全開ガール☆3

いまさらだけどいくよ?w


鼻脱臼しちゃったそーたぱぱ
絆創膏しててもイケメンですね(*´艸`*)
どこまでも若葉をかばうそーたぱぱ
ほーんとお人よし。
そーたぱぱのキスを
蚊に刺されたようなものって!!!
言ってみたい←
てか、言われた後のそーたぱぱ!!
切ない(´ノω・。)
でも亮ちゃんのあんな顔大好きですけどもー(*´ー`*)

泥んこ開き会議!?
あら、息ピッタリ~(^ー^* )フフ♪
そーたぱぱ怒ったー
かわゆすー(*´艸`*)
ケンカするほどなんとかってww
子供たちかわゆすー

イクメン仲間は
うららせんせーらぶなのねw
わかりやすっ 笑
そーたぱぱ、扱いよくわかってるv(。`・∀・。)v

ビー太郎(*´艸`*)
なんていいこなの~
ねぇ、告白しちゃえばいいよぉww
そしてタンクトップがどこまでもお似合いです(はぁと

お料理の味見するとこ
おててちゅっってあれ、なんか好き

ダンゴムシwwwwww
バロwwwwwwww

あんなにお洋服散らかして←
てゆか、ぎこちなくパソコン打ってるのツボです。
牛乳飲んでるとこ、
ウエストほっそっっ!!!!!
あ、亮ちゃんのほうね←

秘書でた!!!!!
あいつきらいー 爆
なんかやぁー←
そーたぱぱに近づくなっ!!!!←

鈍感なそーたぱぱないすだぁぁ(*´艸`*)
ばいばーいノシノシ

あ、修羅場!!ww
若葉ちゃん、そーたぱぱのほうがいいよぉー?
だって亮ちゃんだもん←

てゆか、態度が違すぎる!!!!w

ビー太郎の本名!!
始めて知ったよ←
ぱぱ、ちょー真剣!!
イケメてるぅー゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
好き好きぃー♡

泥んこ開き~
笑顔がまぶしすぎるんですけども!!
スーツで泥んこ
てゆか!!!顔ちかっ!!!!
若葉を守るそーたぱぱらぶ(はぁと

登録ダンゴ虫wwwwwwwwwww

もーはっきり言ってしまえ!!!!
ここら辺がいけないよなーw

でも健気にお弁当作るそーたぱぱ
愛しす~~~(*´ー`*)

あぁぁぁ!!!
もっと修羅場!!!!!!
見ちゃうよねー
見ちゃうよねー
それが月9だよねーww
そーたぱぱぁぁぁ
(*´ノ0`)がんばぁ━━!!


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 全開ガール | 10:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT