錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願の!!!!!

出るよっ!!!
やぁぁぁぁっと出るよ!!!

りょーたー念願の
TOREに亮ちゃんが出るぅぅぅぅぅヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

ひなままとよこぱぱの2人と一緒にでるw
なんか亮ちゃんを守る万全の態勢っ!!って感じですが
ちょう楽しみだぁ(*´艸`*)

答えられなくて
焦りまくる亮ちゃんが見れそう!?
バシっと答える姿はまったく思い浮かばなくてごめんなさい┏○ペコッ←

放送日は17日!!
24時間の番宣ですね←
これでいい感じだったらまた出してもらえますか?
亮ちゃん、がんばってね(*>ω<*)ノ

ほかにもいろいろ番宣がありますけども・・・
亮ちゃんは今のとこTOREだけかな?
ほかのメンバーは・・・・
ま、担当様のブログ見てください←


やっとTOREを保存する回がきた 笑 ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 関ジャニ∞ | 06:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やった~(v^-゜)

念願の番組 TORE 出演嬉しすぎ☆あたふた亮ちゃん 苦笑い亮ちゃんいろんな顔が見れそう(*^_^*)
楽しみ\^o^/
今…ドラマしてるし、
TOREに出ないんだろうって思ってたから嬉しい情報ありがとうございます!
全開亮ちゃんで楽しんでもらいたいですよねo(^-^)o

| ちえ | 2011/08/03 09:44 | URL |

未来さん。。。おはりょー♪
TORE情報ありがとうございます!!
うふっ。すごく楽しみ。オロオロ亮ちゃん妄想中(照)
嵐にしやがれが残念すぎますが。。
ドラマ忙しいんでしょうね。。。

24時間観覧ハガキそろそろかなぁ。
ドキドキですね!!
マジ、逢いたいなぁ(笑)
そうでないと、玉ちゃんに浮気するぞぉぉぉ~

| まゆ | 2011/08/03 11:27 | URL |

りょーたー念願の番組が来ましたよぉ。゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
横亮大好きだし
もう楽しみすぎます!!!!!←あれ?ひなちゃんは?w

| 未来→ちえさんへ | 2011/08/04 16:32 | URL |

こんにちわんつー♪

みんな想像するのは
焦りまくってるりょうちゃんなのが
なんか面白いwwww

ほんとはしやがれにも出てほしかったですけどねぇ
TOREで我慢します←

招待状、そろそろきますよね?
どーかうちにも届いてください┏○ペコッ
たまちゃん担は今楽しそうですよねぇ
うらやましい←

| 未来→まゆさんへ | 2011/08/04 16:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

