錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VS嵐☆全開ガール

「かわいい」と「かっこいい」
もう何回言ったかわかんないよねw

そしてVSに来るときは
いつもまっくろくろすけな亮ちゃんですけどもー。

てゆか!!
嵐チームのカラーがイエロー(*´艸`*)
それだけでテンションが上がります 笑

「いくぞぉ!」「お~」の
お~!が弱いなぁw
そしてすぐ「初めてなんでって」フォローに入った亮ちゃん
大人になったなぁ←
ママはうれしいよぉ←いつからママになった?w


☆クリフクライム
緊張して吐きそうな亮ちゃんww
にのにめっちゃプレッシャーかけられる亮ちゃんw
片割れジャニーズだよ@にの
にちょっとあわあわする亮ちゃんがかわいい
キラースマイル万歳
「翔君はどうなんですか?」って
今回はちょっと攻撃に出てみたww
うん、亮ちゃんがんばった゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

上からのカメラめっちゃいい!!
男前度3割増し↑↑
ぐいぐい上ってく亮ちゃんいっけめーん(はぁと
1回グリップ取るの失敗した後さ、
ガッキーに目でちょうだい!みたいな
アイコンタクトしたでしょ?
あれツボだぁ(*´艸`*)

でもって1コ残しちゃう亮ちゃんww
「嘘やん!!!」って
かわゆすぅぅぅぅぅぅぅ
やっぱりちょっと抜けてるとこが亮ちゃんだよね 笑
もうさーそんなとこすら愛おしい(*>ω<*)


☆キッキングスナイパー
1コも倒せなかった
にのと相葉ちゃんに言いたい放題な亮ちゃん
もぉーなにー?
今日はどうした??
めっちゃがんばってるじゃーん(*´艸`*)

自分の番になって
ジャニーズとしてもとかでかいこといっちゃってぇ
だいじょぶなの?と思ってしまったよぉww
4回目まで全然倒せなくてヤバイと思ったよね 笑
蹴るたびにイチイチ嵐のほう見る
亮ちゃんがかわいくてかわいくて
もうキュンキュンですけどもーー。

でも今日の亮ちゃんは一味ちがーう!!
最後の最後でパーフェクト!!!!!
ガッツポーズ!!!!
やっぱジャニーズですね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
亮ちゃんよかったぁぁぁぁぁε-(*´ω`*) ホッ

☆ピンボールランナー
うちわくるくる回してかわゆすーww
上から目線な亮ちゃんかわゆすーwww
これは亮ちゃんでなかったから以上です←

☆バンクボーリング
なんか今日は出来るこ発言おおいな。
赤倒しますよとか言っちゃった
で、倒せなくてあちゃーな亮ちゃんがまたかわいいんだなぁ
うんうん、
「早くそっち行きたいです」とか
これぞ亮ちゃん!って感じ?w
こんな亮ちゃん大好きぃ(人´∀`*)

☆ジャイアントクラッシュ
亮ちゃんが仕切ってる!!!!
大人になったねぇ←ママは嬉しいよぉ(2回目)
でもバシっとは仕切りきれてないってゆーね
あー愛しす(( ≧▽≦))ノ゙
「安全パイで」とか
「やめとこやめとこ」とか
亮ちゃん、度胸ないなー 笑
こーゆーときにバンバンいっちゃう人が好きだよ?ww
でも平山さんと仲よさそうだね
なんか楽しそうにしてて安心したゎ←

緑の14オシな亮ちゃん
結果倒したよねw
うん、やっぱこーでなくちゃな←
ジャイアント君倒れてきたときの
びっくりの仕方wwww
ビビリすぎだし 笑

最後結果発表の後のちっちゃいガッツポーズ
あーかわいい゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

全開ガールチームも勝ったし
亮ちゃんのキラースマイルも満載だし
大満足なVS嵐でしたっ(*´艸`*)


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 全開ガール | 06:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

読んでて
うんうん てうなづっきぱなしd(^O^)b
やっぱり亮担ツボが一緒(^ヘ^)v


| おかん | 2011/08/05 07:13 | URL |

そうみたいですねー♪
ついったとかでもみんな同じこと叫んでて
面白いです 笑

| 未来→おかんさんへ | 2011/08/09 16:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

