錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全開ガール☆5

そーたぱぱの可憐なくちびるがぁぁぁぁ!!!
秘書に奪われたぁぁぁぁぁぁil|li_| ̄|○il|li
そーたぱぱのくちびるを(秘書から)守り隊結成してたのに
あっけなくやられてしまった←
てゆか、寝込みを襲うとか卑怯だろっ!!!!!!
秘書のばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

その前の
お姫様抱っこか~ら~の
そーたぱぱの「好きです」の告白で
キュンキュンしてたのにさー
いっきに冷めてしまったぜ←

ってことで今週の感想はこれで終わっていいですか!?←

でも1コ言わせて?
あの告白のシーンね、
「好きです」のまえに一拍「ぅん」が入ったでしょ?
あれ、ちょー好きです(*´艸`*)
それだけー(*・∀・)ノ゛

あーぁなんか元妻ともちゅーしそうで怖いゎ←
ガッキーは許せるのにな 笑
じゃぁねぇー(´д`・)ノシ




全開ガール
ヒロインはそーたぱぱですか!? ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| 全開ガール | 06:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/10 16:39 | |

うわー!びっくりw
なに怒られるのかと思いましたー 爆

秘書ですねw
はい、あれはなしです←
寝込みを襲ってクチビルにちゅーとかぁ!!
うらやましすぎる!!←えっ?ww

ガッキーもだめなんですね(ノд・。)
未来、ガッキーはなんかだいじょぶですw
でもここはイケメンりょうちゃんに免じてゆるしてあげましょー(はぁと
といいつつこないだのは全然リピっていませんが←

| 未来→鍵コメM様へ | 2011/08/11 09:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

