錦戸中毒

特効薬はもちろん『錦戸亮』
毎日亮愛叫んでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【缶バッチ業務】

今日の記事は1コ下にあるよぉー↓↓

ちょっと缶バッチ業務です。
続きへどーぞ。 ブログランキング参加中
1日1回ポチってしてね








昨日当選者発表して、
住所とか送ってもらったんだけどね
本名しか書いてなくてだれがどの人かわかんなかったんだよ 笑

ということなので
もっかいテキスト形式で当選者書くゎ←

********************
∞64∞ はぎ
∞ 8∞ 真帆
∞46∞ ミルキー8
∞25∞ か⌒のん
∞18∞ ももんが
∞11∞ あおい
∞37∞ つるちゃん
∞20∞ き~こ
********************

以上の8名になります。
で、お手数ですが
はぎさん、つるちゃん、き~こさん
以外の方は1回送ってもらってると思うんですが
もう一度ハンドルネームと一緒にお名前送ってください(´д`・)ノシ

>mikiさん、まなみさん
住所送ってもらったんですけど、
番号間違ってませんか?
もう一度ご確認ください┏○ペコッ

>☆Y☆さん
23番で登録してありますよ♪
ご確認ください┏○ペコッ


| いろいろ2011 | 09:31 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/09 10:16 | |

そうですね。
mikiさんの番号は15になりますので
今回は当選者には入ってないかと・・・。

| 未来→mikiさんへ | 2011/08/09 10:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/09 16:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/09 17:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/09 22:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/10 04:39 | |

他にいないのであってると思いますww

ここに鍵コメで住所と名前お願いします♪
あ、か⌒のんって名前も入れてくださいねぇ☆

| 未来→か⌒のんさんへ | 2011/08/10 07:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/10 07:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/11 08:23 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

